加茂臨海公園 その4 「ルンルン♪の巻」

5月31日(木) 2本目

加茂臨海公園4回目Divingルンルン(^^vDive N.o 238
気温:17℃ 水温:15℃ 透明度:7~8m

お嫌いな方・・・ごめんなさいっ(^^;
まだ、水温の低い加茂臨海公園ではナマコがウジャウジャ・・・。
でも、個体によって柄が違うから見てて楽しくなっちゃった。
全貌を写すとキモイから・・・柄だけ切り取っちゃったわb0044726_10171022.jpg
b0044726_10172792.jpgb0044726_10174228.jpg





↑これならそれほど気持ち悪くないでしょ!?こんな撮り方も有りかもと↑
b0044726_10213394.jpg

アカオビシマハゼ狙って見ました。なかなか・・・行けてるって自己満足(^▽^)v
最近少しずつ加茂の生物が増えてきています。
被写体探しには困らないわね。。。
b0044726_10242598.jpgb0044726_10243647.jpgb0044726_10245432.jpgエムラミノウミウシ
ヒラメ
オトメウミウシ


b0044726_10282557.jpgb0044726_10275117.jpgガイドのKさんもウスメバルを狙っていたわ。綺麗だったもんなぁ~。


大きな(10cm)メリベさんは、カネゴンそっくりで(^^v
楽しいダイビングだった。またよろしくKさん(^^

にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気blogランキング←ぽっちっとご協力お願いいたします
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-06-05 10:31 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(4)

Commented by YOKO at 2007-06-05 10:48 x
おはにょ~♪
ほぉ~ナマコの柄撮るなんて新しいわぁ~♪
加茂も生物が増えてきたね!
今度はホウボウ幼魚に萌え萌え~したいわ(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-06-05 20:10
YOKOちゃん♪
ナマコ・・・キモイ??(笑)
そうね、加茂も生物が増えてきてるよ。
この日は大きなマダイもいた!とか・・・。
NORIは見なかったの。。。
「ゴンちゃん」かも知れないわぁ~(^▽^)
それから、ホウボウね!?
ちっちゃくって黒くって・・・ゴミにしか見えないかも(^^;
萌え~っ萌え~っは、もう少し大きくなってからだわぁ~。
Commented by 竹内 at 2007-06-06 18:05 x
突然の訪問、失礼いたします!

『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙(そら)へ』のサイト
 http://www.dolphin-blue.com/
 予告編映像を是非ご覧ください。

【放映内容】
------------------------------------------------------------------------
7月7日全国ロードショー『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙(そら)へ』
ドルフィンブルー フジ、もういちど宙(そら)へ

http://www.dolphin-blue.com/
この夏公開の映画「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙(そら)へ」を
ご存知ですか?

主演はデスノートでブレイクした、松山ケンイチくん。
世界最大級のきれ~いな沖縄美(ちゅ)ら海水族館で実際に起きた出来事を基に
描かれた感動もののストーリーなんです。
是非ご覧ください。。。

大変失礼いたしました!
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-06-07 10:19
竹内さまご訪問ありがとうございます。
映画・・・見に行けるよう努力してみます&宣伝しておきますね♪