人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一眼デジがほしい・・・(^^;

一眼デジがほしい・・・(^^;_b0044726_100997.jpg一眼デジがほしい・・・(^^;_b0044726_1011020.jpgみなさんこん**は。
最近コンパクトデジタルカメラでマクロにはまっているNORIです今、欲しいものは何ですか?って聞かれたら・・・
そりゃもちろん!
大きな声で「一眼デジタルカメラ!」って答えます(*^▽^*)
ちっちゃい生物を撮りたいし。。。(笑)
でも、一眼デジカメを欲しくても買わない訳もあるんです。。。
実は、一眼デジタルカメラを色々調べたりしていくうちに、やっぱり高価な物は良い!って結果に。。。デジタル素子の事だとかカメラやレンズの事だとか・・・はたまたコンピューターの性能だとか。。。カメラ一つ買うのにいろんな事を考えなくてはならなくなるから。。。(ちょっと考えるだけで膨大なお金がかかる)
結局コンピューターも買い換えないと自分では画像処理が出来なくなるから。。。

・・・だから今はコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)で我慢です(^^;
でも!もうすぐ、すごいカメラが出ちゃうんですって(^O^)
それ、狙ってます。。。欲しいです。。。
もう少し考えて結論出します。。。
おさいふとも相談しなくちゃいけないしね(^^;
にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気blogランキング←ぽっちっとご協力お願いいたします

by norisan-kitty-vov | 2007-06-28 07:48 | ☆NORIのひとりごと