やっぱり海は

b0044726_8512730.jpg良いですなぁ~♪
今日は、ちょっくら四島まで
ドライブしました(*^_^*)

b0044726_9325416.jpgひぇ~~(★。★;
携帯で撮った画像がっ・・・
ぼけぼけ・・・(^^;
ズームし過ぎですっ(^^;
こりゃまた・・・失礼しました。
でも、海を眺めているととっても清々しい気分♪
たまには、こんなドライブもいいかな(笑)
右画像はクリックで少しだけ大きく見えますよ♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-07-08 08:51 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by bpkouza1 at 2007-07-08 10:17
山形の海は如何ですか。
たぶん透明度も良さそう!
私はダイビングのライセンを取得してから、伊豆や千葉の海しか潜ったことがないので、関東の海に比べて綺麗でしょうね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-07-09 20:26
bpkouza1ちゃま♪
一時期山形の海は透明度抜群でしたよ。
でも大雨が降って川の濁りが入り(^^;
少し回復してきました。海・・・青いよね(^^v
でもまた・・・雨が・・・。
関東から来ているお客様もいて、飛島は最高に評判良いみたいですよ♪
Commented by seascape-blog at 2007-07-10 08:08
この前、初めてエキサイトさんに携帯から送ったけど・・・
う~~~ん、古いあべの携帯では・・・画素数が~~~~
新しいの欲しくなってきちゃいました・・・

Commented by YOKO at 2007-07-10 09:13 x
おはにょ~♪
四島の灯台だぁ~!
きっとエントリーの最中だったね。
川の濁りが入ってきて、残念だったけどコブダイもマダイも元気だったにょ!
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-07-10 09:29
あべちゃま♪
携帯画像で画質が悪いのに、さらにズームをかけたら・・・(^^;
確かに綺麗に撮れる携帯欲しいかも。

でもね、携帯よりも欲しいものがいっぱいで・・・。
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-07-10 09:31
YOKOちゃん♪
そ、「ドボンっ!」ってエントリーした所が見えました(^^v
きっと・・・YOKOちゃんだったかも知れないわ。。。
1番目と2番目の人を見ました♪
あぁ~、潜りたかったよぉ!