この子が忘れられなくて。。。

コケギンポちゃん
b0044726_2217298.jpg

b0044726_22203794.jpg6月20日加茂臨海公園に潜った時のこの子の顔が
忘れられないんです。お目々が、くるりんとしてて外部ストロボのアイキャッチが入ってて良い感じに写ったんです。この日のカメラは、ソニーのT9。最近NORIのお気に入りカメラです。
もっと、可愛く写してあげたい、そう思いつつ・・・1ヶ月が経とうとしています(^^;ヤバイっ。。。早く会いに行かなくちゃっ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-07-17 22:26 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(5)

Commented by ま。 at 2007-07-18 09:04 x
あっ!こういう写真、水中造形のフォトコンで入賞しそうだな~。
「聞いた話では。。。」
Commented by YOKO at 2007-07-18 09:47 x

フォトコンに出してみたら?
絶対いいと思うわ☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-07-18 23:16
ま。ちゃま♪
お久しぶりです(゚∀゚)
そうなの?こんな感じの写真が入賞なんだぁ〜。
へぇ〜(^-^)
でも、どんな感じがってか、どこがどうで入賞系なんだかわからないよ(^^ゞ
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-07-18 23:20
YOKOちゃん♪
ふぉとこん?出さないわよ(^-^)
出せないし(^^ゞ
反則・却下よ、きっと。

YOKOちゃん出してみたら良いんじゃない?
出してみてよ!
Commented by YOKO at 2007-07-19 10:43 x
え?出せないの?
出したら入選するわよ~♪

あたし?めんどくさくて・・・・
ダメにょろ・・・(笑)