庄内「ぷち」オフ会!?

b0044726_23122738.jpg先日、ブログ仲間でちゅきちゅき隊員N.O 5の
この方が
庄内の海を潜りに来てくれました
初対面、やっぱりちょっと照れくさい感じがしましたケド・・・
ブログを通してお友達でいてくれたからすぐにうち解けました(^^v今回、思わぬハプニングが起き600本のお祝いを庄内で迎える事に。。。
ちゅきちゅき隊長YOKOちゃんとのおもてなしにビックリしなかったかしら~?だってお祝いって言えば「ちゅ~」は付きものですよねぇ。びっくりさせて、ごめんなさい。
今回一緒に潜る事が出来ませんでしたが、夜の部はもちろん!一緒にお酒を飲んで(笑)今度遊びに来た時は、絶対一緒に潜りましょうね
うん、やっぱり!仲間って素晴らしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ人気blogランキング
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-08-17 23:25 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by seascape-blog at 2007-08-19 17:11
どもども!!隊員No.5、あべでございます!!
隊長、先輩隊員のNORIさんの為なら、この命、張れます(笑)
なんでも申し付けてください!押忍っ!!

また行くなら、今度は潜ろうね!
もちろん陸の上でも楽しんじゃいましょ~~~

まったね~~~!!押忍!!
Commented by bpkouza1 at 2007-08-19 20:24
一緒に趣味を語れる人が増えることは本当に素晴らしいことです。
また一緒に潜れることななお最高です。
人間の輪本当に大事ですね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-08-20 09:07
あべちゃま♪
おぉっ(♡▽♡)ノ 命いただきますっ(爆)
夏の時期を過ぎると少しは落ち着くから・・・
・・・と思うから。
海中で♡*▽*♡♪ ラブラブダイビングしちゃいますかっ?(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-08-20 09:10
bpkouzalちゃま♪
そうなんですよね~、話しが盛り上がるし。
人間の輪!ブログの輪!はすばらしいものだと思っております。
bpkouzalちゃま、これからもよろしくね♪
Commented by YOKO at 2007-08-20 09:54 x
おはにょ~♪
え?あべちゃん、何でも申しつけていいの?(笑)
ほんと・・・まさか、あべちゃんが庄内まで来てくれるとは思わなかったよ。
ダイビングを通して知り合った仲間を、ずっと大事にしたいね。
今度あべちゃんが来た時は、3人で一緒にもぐりたいね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-08-20 22:28
YOKOちゃん♪おこんばんわ。
あべちゃまったら何でも申しつけてって言うから・・・(笑)
YOKOちゃんきっとね、
「ウエットスーツ着せてぇ~ん♡」って言うわよ。ねっ?
あら?ちがうのかしらぁ~?(爆)

そうね、今度は絶対3人で。。。
NORIが一番へなちょこダイバーだから・・・
みんなにたすけてもらおぉぉぉ~~っと!よろしく~~っ。