きゃわゆいTシャツGetだぜぃ♪

b0044726_22513142.jpg

ブログ仲間のこちらの方が描いたクマノミの絵がTシャツのデザインに採用されたんですっ!すごいよね上手よね可愛いよねNORIも1枚欲しくなって、無理にお願いをして買ってもらいました(^^v
このTシャツは、ただ今こちらのミュージアムショップで販売中!
尊敬しちゃうなぁ~。NORIもこんなに上手にお絵かきでけたらいいのに・・・・。
b0044726_238265.jpgほんでもって、買って頂いたお礼にって・・・、自分の描いたお魚をシールにしたモノまで送ってくれました(^^♪
どの子もかわゆくって貼るのがもったいなくって・・・。
ありがとね~~♪いやぁ、ブログ仲間ってホントに良いもんです(^^v
にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ人気blogランキング
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-08-20 23:15 | ☆NORIのひとりごと | Comments(12)

Commented by chizukat at 2007-08-21 06:51
おお~~ これねー 
まだ、本物見てないんですよーw
アベさんがお世話になったようで^^; (まるで息子みたいな言い方ですね)w
皆さんで楽しかったでしょーねー 光景が浮かびます
今度、私もご一緒しよーかなー
やっぱ、お祝いの時をめがけてでしょーかね^^;;
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-08-21 20:34
chizukatちゃま♪
はいっ(^^v早速オーダーしましたよん♪
chizuちゃまも是非1枚お買いあげ協力を・・・
って言ってもぷっちちゃまにお金が入る訳ではないんだよね(^^;

あべちゃま?来たわよぉ~っ。ビックリしちゃった(笑)
おもてなしし過ぎて嫌われていないか心配ッス(^^;

お祝いの時!?是非是非~~~~(^Ⅲ^)ノ
Commented by seascape-blog at 2007-08-22 06:07
ど~も、呼んだ???
あはは・・・楽しかったですよ!chizuさんも是非是非!!
特にお祝いの時に!!
そしたら手伝いますよ~~~
あんなこと、こんなこと・・・何しましょうか???ねっ、NORIちゃん!!
 <人の事だと、強気?(笑)

それにあの程度のおもてなしなら全然、へ~きなんで問題なし!
ですよ~~~~
Commented by YOKO at 2007-08-22 09:04 x
絵の才能があるって、うらやましいわぁ~
だって・・・全くないもの(笑)

chizu様も是非、庄内へ遊びにきてね。
Commented by frappucci at 2007-08-22 10:10
おお、このたびはお買い上げ&記事で取上げてくれて
ありがとうございます~~m(_ _)m
Tシャツもシールも、気に入っていただけたなら嬉しいです♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-08-22 10:23
あべちゃま♪
呼んだ!呼んだ!(爆)
chizuさんの時は・・・え~っとぉ?考えておきます!とておきの。
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-08-22 10:25
YOKOちゃん
そうよねぇ~、絵の才能があるってステキだわ。
NORIもがんばるじょぉーーーーっ。
YOKOちゃんもお絵かきの練習(笑)しましょうね~♪

chizuちゃまが庄内でお祝いの時は、是非お手伝いしてね(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-08-22 10:26
ぷっちちゃま♪
えへへ・・・(^^;仲間の事はちゃーんと宣伝しなくっちゃ(笑)
シール、感動しました♡*▽*♡♪
Commented by tokorin2006 at 2007-08-22 13:38
 うわ~~マジ可愛い。
こういう絵が描ける人うらやましいなあ。
Commented by frappucci at 2007-08-22 14:23
あ、今更思いついてトラバさせていただきましたm(_ _)m
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-08-23 22:11
tokorinご無沙汰してます。
お絵描き、練習あるのみ!なんですよぉ〜(*^_^*)
ほんと、絵のうまい人尊敬しちゃうわぁ〜♪
ねっ(^_-)
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-08-23 22:13
ぷっちゃま♪
はいっ(^_-)トラバありがとうです。