Myログレフィル(^▽^)

b0044726_8103460.jpgNORIのkittyちゃん好きは、有名な話しになってしまっているのはみなさんご存知ですよね。
ありがたい事に、お土産は、もちろんkittyちゃん。先日もこの方からkittyちゃんを頂きました。
「ありがとね~(^^b0044726_815556.jpg





こちらが先日頂いた、kittyちゃんストラップ。

んでね、そう言えばログレフィルが無くなっってたなぁ~と思ってサ。いきなり思いついたの!自分でkittyちゃんバージョンのログレフィルをつくろーって(^^v
深度と、潜水時間を書く欄忘れちゃった(^^;もう一度手直しが必要になりました。。。トホホ(^^; それに・・・kittyちゃん、随分NORI似になっちゃって・・・(爆)
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-08-23 08:25 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(4)

Commented by seascape-blog at 2007-08-24 05:59
別バージュンもあったよ!今度、持ってくよ!
しっかしこのログは?!
あはは・・・かわいいっす!!
Commented by bpkouza1 at 2007-08-24 15:18
kittyちゃんバージョンのログ、自分で作ってしまうなんてスゴイですね。
自分では到底できません。
NAUIのログを大事に使っている私でした(^_^;)
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-08-24 20:38
あべちゃま♪
ひぇ~っ、催促した訳じゃ・・・(^^;ないんですケド・・・w

ログ、良いでしょ(^^vNORIらしいかしら??
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-08-24 20:40
bpkouza1ちゃま♪
作りたかったの・・・もっと前から・・・。
づーーーっと考えてはいたんですけど(^^;
なかなか踏み切れ無くって・・・。
恥ずかしさも少しはあるんですよね~(^^;
年甲斐もなく・・・なんですもの。