午後すたぁーと(^^)v

b0044726_11463266.jpg

午前中は、お仕事。
午後からは・・・♪

b0044726_22563390.jpg行ってきました!海♪
男性群に囲まれたNORIです(^^;
先日、寒冷前線が通過し大雨が降った庄内地方。濁りが気になりましたが、エントリー口はとっても綺麗っ潜降場所も水底がスッキリはしないものの見えているし、まずは一安心。

8月25日(
加茂臨海公園Dive N.o 250・251
お天気:晴れ 気温:30℃
水温:水面28℃水底27℃ 透明度:4~10m
なぜか今日は、カメラの調子が変です。何を撮ってもボケボケ・・・。
取りあえず、海が青いと言うのだけは分かって頂けますでしょうか?
潜行して間もなく大きなマダイが近づいて来ました(☆。☆)
加茂でこれほど大きなマダイを見る事は無いので、見とれてしまいカメラに収める事が出来ませんでした(^^;
b0044726_234336.jpg

↑アカカマスの群れが、目の前を通り過ぎました。
b0044726_2355288.jpg

↑シラヒメウミウシが砂地でお散歩。
b0044726_2393289.jpg

↑カワハギと目が合ってしまい(^^;この後逃げられてしまいました。殺気があったのですね(^^;きっと・・・多分・・・。
b0044726_23111893.jpg

↑チャガラの群れがあちらこちらに・・・。

楽しく潜ってまいりました。海っていいね~~
にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ人気blogランキング
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-08-25 11:46 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(10)

Commented by bpkouza1 at 2007-08-25 18:13
午前中お仕事!
午後からというとダイビングですか?
天国のような仕事の環境、羨ましい!
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-08-25 23:16
bpkouzalちゃま♪
今日は特別に午後遊びに出掛けちゃいました(^^v
暑いし、窒素が足りなくなったし(^^;
たまには、こんな日があっても良いんじゃないかと・・・。
Commented by りぞ at 2007-08-26 11:20 x
お?NORIさんはすっかりダイビング・ブログに戻りましたね!
私はもはや、すっかり別世界の人間になってしまいました…
だいたいすべて、仕事が忙しすぎるからいけないのだ~(怒)
毎日遅くまで残業しすぎて、ダイビングはおろか旅行に行く元気すらありません…(泣)
厚生労働省、何とかせい!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-08-26 21:42
りぞちゃま♪
お仕事忙しいことは良いことですよ(^o^)v
お仕事無くなってしまったら大変ですからっ。
残業があって元気がなくなるのは辛いですけど・・・。

旅行に行けないのは、お仕事じゃなくって
シナモンちゃんの為って思えば我慢出来るんじゃありませんか?
いつかは、またバリ行けますって・・・。
それまで我慢ですね(^^;

でもなぁ~、お仕事のストレス発散場所が無いと・・・。
有給休暇!取っちゃってさぁー海へ潜りに行っちゃいません?
・・・勝手な事言いますね、すみません(^^;
Commented by tokorin2006 at 2007-08-27 14:48
 いいねえ。うらやましいわ。
私もこの土曜日に2年ぶりに大浜海浜公園でシュノーケリングしたの。楽しかった。
Commented by chizukat at 2007-08-27 19:33
何々?  紅一点?? 
午前仕事して、午後から海って 羨ましすぎですよ~~
そんな環境なら、ストレスなんて溜まりませんねー
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-08-27 22:20
tokorinちゃま♪
まぁ、2年ぶりに海へ(゚∀゚)
やっぱり海は楽しいわよね〜。
これからまだまだ海へ行くわよ〜(^^)vねっ☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-08-28 08:24
chizukatちゃま♪
はいっ、一応「紅」と言う事で・・・(^^;
ストレス?溜まりますよぉ~っ。
だって、毎日でも海に行きたい暑い日が続きましたからね。
会社の中にいるのが苦痛で・・・(^^;
Commented by seascape-blog at 2007-08-28 22:57
あれま!!海に行けるだけでシアワセなのに!
両手に花どころか、囲まれちゃってますね~~~!!
恥ずかしがり屋のカワハギくんも言ってますよ~
「NORIさん、ボクも仲間に入れて!」って
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-08-31 00:18
うふふ。。。あべちゃま♪
こんな日があろうとは・・・(^Ⅲ^)v

カワハギちゃんも「なまか」に入れてあげればよかったかなぁー?