2年ぶり、いってきまーす♪

b0044726_6234799.jpg

念願かなって(^^)v飛島です(゜∀゜)
報告お楽しみにっ(^-^)
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-08-29 06:23 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented at 2007-08-29 06:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seascape-blog at 2007-08-30 22:07
あれあれ!!クロマグロに会っちゃったみたいですね~~~~!!
どんな感じなんだろ?生マグロは?!
しばらく飼っておいてちょうだいな!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-08-30 23:30
鍵コメ08-29 06:50 ちゃま♪
そうですね、庄内の海は北の海で、寒いイメージがありますよね。
山形県・酒田市から40km離れた島「飛島」と言う場所ですよ♪
こちらこそ、よろしくおねがいしまーす(^^♪です。
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-08-30 23:33
あべちゃま♪
(☆。☆)あれ?まだマグロに会ったって言ってないのに知ってる。
情報早すぎッスよ~(^^♪
これから、レポ・・・UPしまーーーーす♪

生マグロ・・・
一応大きないけすに飼っておきますので・・・。
見られるかどうか・・・(^^;
小さいいけすだと、死んじゃいますからね~(爆)
Commented by YOKO at 2007-09-02 16:14 x
平日の飛島大当たりだったね!
最高の1日でした♪
イナダからグルグルされ酔い、マグロの群れが来たら突っ込みなんとも言えない位、感動~♪
NORIちゃまとも久しぶりに一緒に潜れたしね!
思い出しただけでニヤニヤしちゃうよ。

Commented by norisan-kitty-vov at 2007-09-02 23:03
YOKOちゃん♪
ホント!久しぶりにご一緒出来て良かった(^-^)

やっぱり飛島は、凄いところだっ(^^)v