台湾土産!?

台湾へ転勤になった友人が一時帰国し、一緒にダイビングを楽しんだ。
マグロやジョーフィッシュも見られたし・・・
透明度は良かったし。。。
友人に感謝だね

その後、お土産をいただいたyo(^^v
b0044726_21481046.jpg

袋を開けてみると・・・
出てくる出てくる・・・ふきだすわっふきだすわっ
kittyグッズが♡*▽*♡♪

ねぇねぇ?これって台湾土産なのぉ~??
=EVA AIR=って書いてない?
まいっか、NORIはkittyちゃんグッズならなんでもOKだしィ~(笑)

アリガとね(^▽^)友よっ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-09-03 21:52 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(7)

Commented by YOKO at 2007-09-03 22:24 x
台湾土産かどうかは?だけど(笑)
良かったね!
これってさぁ~超レアグッズよね♪
どれも可愛い~♪
もったいなくて使えないよね(笑)
宝物入れに入れておかなくちゃ!(笑)

私へのお土産は、呪いのキーホルダー?(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-09-03 22:49
YOKOちゃん♪
はいっ(^-^)超レアグッズに大満足ですっ(^^)v

ビジネスクラスに乗った友のおかげですね〜♪
台湾へ帰る時も、またまたビジネスだったらしいし。
もう1セット届くわね(゚∀゚)きっと!

YOKOちゃんの呪いのキーホルダー?
あとで見せてね〜♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-09-03 22:56
あ¨〜っ(^□^)思い出したよYOKOちゃんっ
もしかして?あの人形キーホルダー?(爆)

んなわけないかぁ!
他にもちゃんともらったでしょ〜?白いのとか。(笑)
Commented by YOKOちゃん at 2007-09-03 23:40 x
そうそう!あの怪しい人形キーホルダー
通称呪いのキーホルダーよ(爆)

あははは・・・やっぱりばれてた?
白いのね。ブ○○リでぶったまげた(笑)
Commented by frappucci at 2007-09-05 14:34
お土産多すぎ!!www
いいお友達が居て幸せですね~~
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-09-06 22:35
YOKOちゃん
(爆)あの人形りくくん行き?(笑)

白いの、バレバレっしょ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-09-06 22:44
frappucciちゃまぁ〜
台風で大変でしょ。
事故にあわないように気を付けてよ〜。

好きなものを知ってる友って嬉しいです(^-^)
お土産って普通1個だけど〜、
キティナプキン1枚だったら( ̄□ ̄;)怒りたくなりませんかね〜?(笑)
以外と笑いしか出なかったり?

ビジネスクラスですし、料金の中に入ってるし・・・。
持ってこれるものは、と考えたのだと思います(*^_^*)
たまたまNORI以外にキティちゃん好きが居なかったし?