突然・・・

みなさんこん**は(^^v
なんだかちょっぴり朝晩寒くなってきてダイビングしようかなぁ~?と言う
気持ちがちょっぴり薄れてくる今日このごろです。。。
ドライスーツへの衣替えも考えなくっちゃね(^^;

今年は、2年振りに飛島へ潜りにも行けたし。
ラッキーな年でした♪←って終わるなよっ(^^;

庄内海の海の魅力を伝えたくて
DIVE NETでも日記を書いてます。









突然お仕事依頼が来ちゃいました・・・。
お仕事結果は・・・
b0044726_1910431.jpgこちらから確認お願いします。
b0044726_19103525.jpg

極選スポットシリーズ第2弾
日本海 「庄内」です。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-09-26 08:09 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by seascape-blog at 2007-09-27 12:23
 >ラッキーな年でした♪←って終わるなよっ(^^;
あの~~~大事なこと忘れてません???
あべと一緒に潜ってないのですが・・・
Commented by chizukat at 2007-09-27 14:07
色々がんばってるんですねー^^
お陰さまで、ウミウシの名前も少し覚えたしw
すぐ忘れるかもしれないけど(><)
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-09-27 22:27
あべちゃまー♪
そうでした(☆O☆;
あべちゃまと潜ってない・・・(^^;
一緒に潜らなきゃ・・・。
でも、NORI海に行けるのかなぁ?
お仕事休めなかったらどうしよう。。。

その時は!
また来年って事で許してくださる?
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-09-27 22:35
chizukatちゃま♪
お恥ずかしながら・・・。
庄内の海を全国へアピールです♪
ウミウシの名前少し覚えてくれた?
ウミウシってカタカナでしょぉ~っ。
実はNORIもなかなか覚えられなかったりするんですよっ(^^;
カタカナに弱いNORIなんです(^^;

名前が覚えられなくても特徴さえ覚えていればOKだし、
写真に収めて誰かに教えてもらえば全然OKっ♪だよ。きっと。