(;ヘ;) しく・・・しく・・・ (;ヘ;)

泣きたくなってきました。
庄内の海には潜れないし・・・。
海ネタは無くなるし・・・。
でも!今日はちょっこっと海のお話しでもしちゃいましょう♪

今年、ブログ仲間のこの方が庄内の海へ遊びに来てくれました。
その時に撮った写真の中には、普段あまり気にする事もなかった
あんなもの。こんなものが(☆。☆)

あわわ・・・ビックリだよ。
NORIもたまに、この生き物を撮りたくなります。
この生き物を撮りだしたら切りがありません(^^;
そして・・・潜行したらもう1歩たりとも動けなくなります。




こちらです!
b0044726_23285699.jpg

以前、紫色に光っていた海藻を見つけて写真を撮った事があったのですが・・・。
海藻などあまり興味が無かったし・・・
海藻にはまったら大変な事になるって聞いていたから
写真に名前を付けず放置しっぱなし。
いったい、いつ・どこで撮ったのかさえも覚えてないので
写真の探しようがありません(^^;

気長に探してみます。
そして見つけ出した時には必ず写真をアップしますね(^^♪
そうすれば、その海藻の名前もわかるってもんでやんす(^Ⅲ^)
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-11-06 23:36 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by seascape-blog at 2007-11-08 17:16
あはは・・・ちょっと視線を変えるだけで新しい世界が開けます(笑)
楽しいもんですよ!!
海藻の件は!宿題になっちゃいましたね~
がんばれ!です!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-11-08 23:34
あべちゃま♪
あはは・・・確かに視線を変えると新しい世界が見えてきます♪
新しいカメラを調達しましたので、
来年は新しい路線で頑張ってみようかと思います(^^v
仲間に入れて下さいな♪

海藻の件、なかなか終わりそうもない宿題になりそうです(爆)
Commented by YOKO at 2007-11-09 09:47 x
これからの季節、海には潜れなくなるしブログのネタもなくなるし・・
寂しくなるね~

今年は、あべちゃんと一緒に潜る事が出来てすっごい勉強になったぁ~♪
来年は、また違った庄内の海の写真を撮れたらいいな★
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-11-09 20:45
YOKOちゃん♪
はいっ、潜れる日が少なくなって・・・
マジ(^^;ヤバイです。

そうね、また来年一緒に潜れるといいですねぇ。