あっ!(☆。☆)おんなじだっ♪

b0044726_23392843.jpg月刊MarinePhoto12月号が届きました。表紙を見てびっくりしました!
先日この方のブログで見た写真の構図そっくしだったんですもの。。。
NORIは、こう言う構図好きですよb0044726_2343290.jpg
以前、右画像のような写真を撮っていた事もありましたしね。。。
お魚の「」って綺麗ですよねぇ。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-11-08 23:46 | ☆NORIのひとりごと | Comments(10)

Commented by YOKO at 2007-11-09 09:49 x
ほんとだ!
目が表紙~♪
おめめだけの写真、今年も何枚か撮りました。
魚の目ってほんとキレイ!
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-11-09 20:46
YOKOちゃん♪
ねっ、だっしょぉ~~っ(^^v
NORIもお目々だけ、好きっ(^^♪
Commented by arak_okano at 2007-11-09 22:17
アラックです。
やっぱり、眼が命だと思います。
この子はヒラメですか?
キラキラがバグースです。
Commented by seascape-blog at 2007-11-10 09:46
あはは・・・流行の先取りをしていまった(笑)
でも結構、みんな撮ってると思いますよ!
BlogにUPするかは別にしても(爆)
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-11-10 22:33
アラックちゃま♪
NORIが撮ったこの子は・・・
ぴったしかんかんっ!のヒラメちゃま♪です。
キラキラ・・・良いですよね(^^v
NORIは光り物が大好き。
とは言っても海の魚の光り物ではありません(^^;
身につけるキラキラ光ものですけどw(^▽^)v
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-11-10 22:36
あっべちゃまーーーっ♪
「目」だけに・・・スゴイ先見の目をお持ちですね(^Ⅲ^)v
結構撮ってる。やっぱりねぇ~。
目が生き々としている魚、かわゆすです(^^v
よーーーしっと!明日も撮るどぉ~♡*▽*♡♪
Commented by chizukat at 2007-11-11 17:44
表紙と同じような構図ということは、あの方も凄いセンスを持ってるということですね^^;
やっぱり、もう少し後ろについてストーカーをせねばw
Commented by bpkouza1 at 2007-11-11 19:41
海と星です。
お眼目のアップ、凄い感性ですね。
普通全体を撮る意識が優先されてしまいます。
NORIさんも凄いです。
眼の水晶に写っているのNORIさんですか?
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-11-11 22:32
chizuちゃま♪
あの方はスゴイセンスの持ち主でしょ。
ストーカーねぇ~♪あはは・・・
NORIもストーカーしたいっ(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-11-11 22:35
bpkouzalちゃま♪
全体を撮るよりも、上半身をぐぐっと寄って撮るのは面白いですよ。
目の中のピンクは、昔のグローブの色です♪
ヒラメにはどう見えているのか知りたくなります。