人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加茂臨海公園 その?

今日は、ポッキーの日でしたね。皆さんはポッキー食べました?

今日は、行ってきました(^^v 
そして、この方と初めて一緒に海へ潜りました。
この方とは、3ヵ月振りプチオフ会を楽しんできましたよ。
加茂臨海公園 その?_b0044726_22554929.jpg
そうそう・・・
そう言えば!このカメラ調達しました。
欲しくて欲しくて・・・使いたくって・・・。
念願叶いました(^^v
本日デビューです♪
使い方説明書も見ず・・・
ま、オートで撮れば写るっしょ!と。。。

2007年11月11日(Dive N.o 263
お天気:くもり 気温:14℃
水温:水底17~18℃ 透明度:5~7m 水深:MAX7.5m AVE5.2m

1本目は、一緒に潜ったダイビング仲間の100DIVE記念でした。
今日のポッキーの日にちなみ、水中でポッキーを差し出したガイドのIさん。
差し出されたポッキーを1本しっかり食べて記念撮影。おめでとうでした。

さてさて水中は?はいっ!
この子が出てきてくれて、愛嬌を振りまき、ご褒美は、「ウニ」をいただいておりましたよその子とは・・・
加茂臨海公園 その?_b0044726_23121646.jpg

マダイです。。。人なつっこい子でした(^^v  つづく・・・

by norisan-kitty-vov | 2007-11-11 23:17 | ☆日本海・庄内で潜る