人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加茂臨海公園 ?の続き1

昨日の日本海、ベタ凪状態ではありましたが海中はスッキリとしない透明度。
白い濁りで靄がかかったような海でした(^^;
それでも、この時期にしては超さいこーの見え具合(^^♪
昨日は、あまり遠出をせず・・・
近場でゲスト一人一人被写体を狙うと言うものでした。
暗黙の了解で・・・ガイドが見える位置をキープ♪
超接近のマダイ君にメロメロ♡*▽*♡♪
こんな姿も撮っちゃいました(^^;
加茂臨海公園 ?の続き1_b0044726_23124771.jpg

意外とひょうきんなマダイ君です。
かなりの枚数を撮った後・・・
この子が目に入ってきました。
うひょひょ・・・隠れているつもりかいっ!?
NORIはしっかり見えてまっせぇ~。
加茂臨海公園 ?の続き1_b0044726_23155785.jpg

15cm程の「ムラソイ・オウゴン型」でした(^^v
あっちゃー(^^;ピントが左上にっ。ストロボが右上に!?
めちゃくちゃやねんかぁ~?
えぇ~っと、お次のターゲットは。
加茂臨海公園 ?の続き1_b0044726_23204261.jpg

この子「メバル・あれ?何型でしたっけ?」
ほんでもって・・・
加茂臨海公園 ?の続き1_b0044726_23231913.jpg目だけのアップ写真も。。。
マリンフォト12月号を意識して。。。
これ、意外とイイカンジッス(^^v
NORIお気に入りの1枚ッス。。。
まだまだ続くッス・・・♪

by norisan-kitty-vov | 2007-11-12 23:26 | ☆日本海・庄内で潜る