人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加茂臨海公園 ?の続き2

ふふふ・・・一緒に潜ったら記念に1枚撮っちゃうでしょぉ~~っ。
この日11月11日()は、ブログ仲間のNさんとYちゃんも一緒に潜ったの。
証拠写真撮りました。
加茂臨海公園 ?の続き2_b0044726_2327198.jpg←Nさん。
コシマガリモエビで燃え萌え中を激写しました。
NORIが、バタバタしちゃったので水中の沈殿物が巻上がってしまい(^^;
カメラに写り込んでしまいました。。。
Nさん・・・この場所に何分いたんだっけ?(笑)
加茂臨海公園 ?の続き2_b0044726_23334119.jpg
こちらはYさん→
通称カネゴン「メリベウミウシ」に夢中です(笑)
4個体いたんだよねぇ
何個隊激写したのかしら?
気になるわぁ~~♡*▽*♡♪

そして・・・NORIの画像は・・・



加茂臨海公園 ?の続き2_b0044726_23463045.jpg加茂臨海公園 ?の続き2_b0044726_23471911.jpg






手乗りモエビ&手乗りメリベをしたかったのですが・・・
上手に乗ってくれませんでした。
まだまだ調教が出来ておりません(^^;あはは・・・

by norisan-kitty-vov | 2007-11-14 23:49 | ☆日本海・庄内で潜る