加茂臨海公園 ?の続き2

ふふふ・・・一緒に潜ったら記念に1枚撮っちゃうでしょぉ~~っ。
この日11月11日()は、ブログ仲間のNさんとYちゃんも一緒に潜ったの。
証拠写真撮りました。
b0044726_2327198.jpg←Nさん。
コシマガリモエビで燃え萌え中を激写しました。
NORIが、バタバタしちゃったので水中の沈殿物が巻上がってしまい(^^;
カメラに写り込んでしまいました。。。
Nさん・・・この場所に何分いたんだっけ?(笑)
b0044726_23334119.jpg
こちらはYさん→
通称カネゴン「メリベウミウシ」に夢中です(笑)
4個体いたんだよねぇ
何個隊激写したのかしら?
気になるわぁ~~♡*▽*♡♪

そして・・・NORIの画像は・・・



b0044726_23463045.jpgb0044726_23471911.jpg






手乗りモエビ&手乗りメリベをしたかったのですが・・・
上手に乗ってくれませんでした。
まだまだ調教が出来ておりません(^^;あはは・・・
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-11-14 23:49 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(6)

Commented by YOKO at 2007-11-15 09:16 x
にょ~♪
あら!いつの間にか撮られていたのね(笑)
なんか照れるの~

この日は、皆楽しそうに撮ってたよね~♪
カネゴンってでかいのよね・・・
なんだか、不思議な物体だったわ(笑)
4個体撮ってないよ。綺麗なやつ1個体だけ。。。
レンズが105mmだったからさ、ドアップ撮ったけど。。。
どうだろ??(笑)
Commented by frappucci at 2007-11-15 14:18
>あら!いつの間にか撮られていたのね(笑)
って書くと誰がYちゃんだかバレますよ!
、、もともとバレバレですね^^
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-11-15 22:05
YOKOちゃん♪
あら?撮られてたの気付かなかったの??
バシャバシャとストロボが光ってたでしょ?
あ!メリベさんを撮っているのかと思ったか(^^v

通称カネゴン大きかったわねぇ~。
あの子空中に、ぱっと放すとダンスをして降りてくるの。
動画で撮りたかったけど・・・
なにせ、初カメラだったし説明書読んで無かったからぁ・・・
と言い訳してみます(^^;
ドアップ!見せてねぇ~~っ。
Commented by arak_okano at 2007-11-15 22:10
アラックです。
撮影者を撮ったことは、無いかもしれません。
いや、最近ブログに載せました。

これは、作品です。
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-11-15 22:12
ぷっちちゃま♪
そうなのよねぇ~、もともとバレバレなんですけど・・・
Nさんって書いちゃったし、
YOKOちゃんの事もYさんって書いたのよ(^^;
バレバレは仕方がないですね。
同じ庄内で潜っている仲間だもんっなぁ~(*^▽^*)v
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-11-15 22:16
アラックちゃま♪
撮影者を撮るのも面白いものです。。。
頑張って何かを狙っている時。
その狙っていた画像がブログに載ると「あ!」あの時の!って
なんだか嬉しくなっちゃうんですもの。。。

アラックちゃま♪も誰かを??
ん~だれでしょねぇ~っ。。。

作品にしては・・・浮遊物が(^^;すみません。。。