11月11日の2日後加茂の海は・・・。



11月13日はお仕事で、海方面へお出かけでした。
しっかりちゃっかりデジカメを持ってねっ(^^v
海・・・動画で撮ってきましたのでご覧ください。
11日()は、とても穏やかだった海。
2日後には、こんな事になってました(^^;
自然ってすごいなぁー。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-11-16 00:16 | ☆NORIのひとりごと | Comments(5)

Commented by YOKO at 2007-11-16 11:12 x
加茂の海の動画、なんかいいわ~♪
見てると潜りたくなる(笑)
そうだ!真冬の加茂の様子を動画で撮るのも面白いんじゃない?
Commented by bpkouza1 at 2007-11-17 14:51
海と星です。
もう2ヵ月も潜っていません。
今月潜る予定だったのですが、仕事で断念。
この動画を見ていたら来月こそ潜るぞーと誓う私でした。
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-11-17 22:40
YOKOちゃん♪
加茂動画見てると荒れていても潜りたくなるよねぇ~。
真冬の加茂も!撮って来ちゃいますよぉ~(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-11-17 22:42
bpkouzalちゃま♪
もう・・・2ヵ月も潜ってないのですか?
いやいや大丈夫、NORIは
これから半年は潜れないとおもいますよぉ~(^^;
やっぱり海を見ると潜りたくなっちゃいます?
日本海、冬の海を見たら潜りたく無くなっちゃうかも。。。
Commented by tad-blog at 2007-11-22 01:12
御無沙汰です。
動画をみよう試みましたが、
いかんせん僻地にいるもんで、なかなかダウンロードできなくて断念しました。すいません…


下の黒いカメラ、かっこいいですね!そのままで潜
れるんですか?…んなわけないですよね