加茂臨海公園 ?の続き4

11月11日ポッキーの日のダイビング日記続きです。
説明書も読まずに持っていったSEA&SEA1G。
b0044726_0473518.jpg

オート撮影でなんとかなるでしょ!?と勝手な思いこみ。
b0044726_0492746.jpgズームマクロ撮影が出来ると言うのでまずは、
通常モードで1枚。
この後ズームをかけて・・・と思っていたら
ニジギンポに見つかった(^^;
なんで!?
悔しいなぁ~。
ニジギンポのアップ顔ってとてもひょうきんな顔をしているから好きなんですが。。。
とても悔しかった。。。
次回は絶対ニジギンポの顔をアップで狙ってやるぅ~~~っ。







b0044726_0561361.jpg

どちらも顔がボケちゃってますでしょ(^^;
b0044726_0591748.jpg

写真撮るのって、とっても難しいわぁ~
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-11-22 01:02 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(5)

Commented by seascape-blog at 2007-11-22 12:29
あはは・・・NORIさんってば・・・
撮りたいオ~ラが出ちゃったんですよ!!
冷静に、冷静に!!
 <ってか、あべに言われたくない(笑)
Commented by chizukat at 2007-11-22 17:23
説明書くらいは読みましょう!!     笑
ただいま帰りました^^
ノリさんなら、すぐに新しい相棒と仲良くなれるでしょうけどね
ズームマクロ?ってどんなんですか
離れてマクロ? おしえてくださいなー     
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-11-22 21:20
あべちゃまぁ~♪そう?やっぱりそうなのね。
撮りたいオーラ出しまくりだったかも(^^;
そそ、冷静に・・・
って!?興奮しない訳が無いじゃないですかぁ~~♪
嬉しくて撮りたくて・・・だったんだもん(*^▽^*)
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-11-22 21:27
chizuちゃま♪おっかえりぃ~~~っ。淋しかったよぉー。
あはは・・・
説明書読む暇もないまま
「カメラを使っていいぞ」って言われたんだもん(^^;
その後に読む訳でもなく・・・
次使う時まででいいや(^Ⅲ^)って。。。
ズームマクロ。そんままんまです。
マクロモードでズーーームをかける。
コンデジでは、マクロモードでズームをかけると
ボケボケになっちゃうでしょ?
それがぼけないんですよぉ~っ。
小さな生物も大きく撮れちゃいますよ、きっとね。
離れていてもマクロモード撮影OKっ♪
すんばらしいカメラです。
イチデジ機能が満載らしい。。。
説明書ちゃんと読んでないから、らしい。。。なのです(^^;

Commented by arak_okano at 2007-11-23 07:29
アラックです。
新種?新機種ですね、嬉しいですよね、新しいのは。
アラックは、もう20年以上同じカメラニコンF801Sで水中を
とっています。
陸上も、ニコンF6以来変わりません。
デジカメは買えません。