買いませんよぉ~~っ

b0044726_2145435.jpg明日発売のD300
価格は¥205,000-?だとか。。。
NORIが木村拓哉様を好きな事知っているダイバー仲間がパンフレットを持ってきてくれました。
萌え~っ♡*▽*♡♪

一応お話ししておきます。
買いませんので悪しからず(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-11-22 21:48 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(4)

Commented by arak_okano at 2007-11-23 07:30
アラックです。
買えませんが、パンフレットだけはもらってこようと
思います。
Commented by seascape-blog at 2007-11-23 22:00
もちろん買えませんが! <キッパリ!!
このシリーズは触手がピッ!と反応しました!
拓哉様の300じゃ~なくて3のほう・・・
やっと出たFXフォーマット!!やっとCanon 5Dに追いついた(笑)
でも50万じゃ、手がでない・・・
まだまだ銀塩でがんばりまっせ~~~~!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-11-25 22:03
アラックちゃま♪
そうね、NORIも買えないけど・・・・
パンフレットを見てヨダレを流しますよ~~
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-11-25 22:04
あべちゃま♪
そそっ、D3は、50万(☆。☆)
とってもとっても手がでましぇ~~ん(^^;
ハウジングはいくらなんでしょうねぇ。。。