南の島へ行きたい病が発症!

b0044726_1025881.jpg庄内の海、もう・・・ダメみたいです(^^;
あぁ~、こんな子に会いに行きたいっt。
・・・常夏が羨ましいよぉ~っt。
潜りたい病におかされているNORIです(^^;
トホホ・・・・・
久々のお絵かきネタでした♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-11-30 09:08 | ☆生物のお絵かきする | Comments(8)

Commented by YOKO at 2007-11-30 10:54 x
おはにょ~♪
あ~やっぱり庄内の海は無理なのね・・・
冬眠だわぁ・・・はぁ~
南の海が恋しくなるね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-11-30 22:21
YOKOちゃん
多分・・・ダメかも知れないねぇ(^^;
ホント!南の島が恋しい季節となりました。
Commented by chizukat at 2007-12-01 13:21
南の海、いいーですよー
最高ですよー  何本潜っても寒くならないし^^;
行っちゃいましょう~~~~~!!
Commented by bpkouza1 at 2007-12-01 17:10
海と星です。
私も常夏の島に行きたーいでーす!
船の上で、ウエットを脱いだ清々しさがたまりませんな!
Commented by seascape-blog at 2007-12-04 06:31
伊豆の海もいいですよ・・・ <ぼそっ
でも・・・南の海よりも遠い・・・感じがする・・・ <ぼそっ・・・
飛行機は速い・・・ <ぼそっ、ぼそっ・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-12-04 10:32
chizuちゃま♪
南の島・・・ねぇ~。
そうね、何本潜っても・・・
うぐっ・・・
行けるなら行きたい・・・けど・・・ぉ
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-12-04 10:33
bpkouzalちゃまも行きたいッスか?
そうですよねぇ行きたいですよねぇ~
あのジリジリと突き刺さる太陽・・・たまらんのですわ
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-12-04 10:34
あべちゃま♪
そうね、伊豆も南の・・・ですよね。
でもさぁー井田の水温18℃って言ってたでしょ?
ドライじゃ・・・?
ん~、もうちょっとあたっかかったら。。。考えるっ。