人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変ご無沙汰をしてしまいました

みなっさーん、NORIは生きています(^^v
大変ご無沙汰をしておりました。
と言うのも・・・
海に潜れなくなってしまった事や師走でお仕事が忙しくなってきた事で
ブログを更新する気力がございませんでした。
ホンの少し復活の兆し(笑)
大変ご無沙汰をしてしまいました_b0044726_21582785.jpg12月8日(土)は
アーバンスポーツのクリスマスパーティーでした。
いやぁ~楽しかったぁ~
今年も飲んだ・騒いだ・語った・・・。
笑った・泣きそうになったなどなど。
チームごとのゲームでは、「マグロチーム」が優勝!
チームは9名、その中にはYOKOちゃんもねっ
YOKOちゃん&NORIのチームですものそれはそれは優勝に向けまっしぐら(爆)
早のみやブクブクゲームなどで点数を稼ぎまくって(^^v
クリスマスパーティーの模様は、のんべいダイバーのたそがれ日記で詳しく見られますよ~。

と言う事で、会社はお休みに入りましたがまだまだ残業中のNORIでした。
それではみなさん、お仕事頑張りましょうねぇ~♪
忙しくされて体調を崩しませんように・・・。

by norisan-kitty-vov | 2007-12-17 22:09 | ☆NORIのひとりごと