大変ご無沙汰をしてしまいました

みなっさーん、NORIは生きています(^^v
大変ご無沙汰をしておりました。
と言うのも・・・
海に潜れなくなってしまった事や師走でお仕事が忙しくなってきた事で
ブログを更新する気力がございませんでした。
ホンの少し復活の兆し(笑)
b0044726_21582785.jpg12月8日(土)は
アーバンスポーツのクリスマスパーティーでした。
いやぁ~楽しかったぁ~
今年も飲んだ・騒いだ・語った・・・。
笑った・泣きそうになったなどなど。
チームごとのゲームでは、「マグロチーム」が優勝!
チームは9名、その中にはYOKOちゃんもねっ
YOKOちゃん&NORIのチームですものそれはそれは優勝に向けまっしぐら(爆)
早のみやブクブクゲームなどで点数を稼ぎまくって(^^v
クリスマスパーティーの模様は、のんべいダイバーのたそがれ日記で詳しく見られますよ~。

と言う事で、会社はお休みに入りましたがまだまだ残業中のNORIでした。
それではみなさん、お仕事頑張りましょうねぇ~♪
忙しくされて体調を崩しませんように・・・。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-12-17 22:09 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by bpkouza1 at 2007-12-18 09:41
海と星です。
ゲームでの優勝、おめでとうございます。
クリスマスパーティーはとても盛り上がったようで良かったですね。
私は連日仕事は忙しくて飲み会の後も戻って仕事をしています。
今年はもう潜れそうもありません。
来年に期待したいと思います!
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-12-20 13:49
bpkouzalちゃま♪
優勝嬉しかったありがとうございます。
毎年爆笑!大盛り上がりのパーティーで朝まえ楽しみますよ。

bpkouzalちゃまは、飲み会の後もお仕事ですか?
大変でっすぅ~~~っ。身体が疲れていると病気になりますよ。
息抜きも必要ですから、お休みできるときは
身体を休めてくださいね。
NORIももう海はお休みです!また来年に・・・期待(^^;
Commented by YOKO at 2007-12-20 15:10 x
今年も残りあとわずかになり、毎日とても忙しくて・・・・
ゆっくり休みたい気分・・
NORIちゃまも?
頑張らなくちゃね~

今年もクリパ楽しかったね!
優勝しちゃったしぃ~♪
良かったわ
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-12-20 17:59
YOKOちゃん♪
クリパから数日が経ちクリスマスが終わった気分よぉ~(^^;
師走、なんだかやっぱり忙しく会社がお休みでも毎日会社へ行き
残ったお仕事を片付けて・・・ふぅ~(^^;
いつになったらゆっくり休めるかしら?
今年のお正月は寝正月になりそうだし・・・
ため息ばかりの12月です。。。
クリパは最高に楽しかったわ。。。
でも今年はあまり飲んでいないっ。
来年はのむぞぉ~(^Ⅲ^)v