12月はこんな海になっちゃいます。

今年の庄内ダイビングは終了です。トホホ・・・(^^;
だって~加茂臨海公園ポイントがほらっ↓


庄内の海・・・冬になると潜れなくなる日が多くなります(^^;
こんなに荒れちゃったらそうねって納得しますよねぇ~。
仕方がないけどまた来年良い海になりますように・・・って願うばかりです。
来年は、どんな子(魚)に逢えるかしら?楽しみでッス
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-12-20 17:53 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by 神父様 at 2007-12-21 09:51 x
いや~!映像見てるだけで寒くなります^^;
早く南の島に行こう~(笑)
パッキングも終わったし、後は空港に送るだけです。

そういえばタイ王国からの手紙は、今年の10月からタイに永住した知り合いのご夫婦が送ってくれる、写真付きののメールを紹介しています。
ネタ探しに苦労せずに済みます(爆)
Commented by seascape-blog at 2007-12-22 21:42
これだけ見るとまだ行ける???なんて思っちゃいますが・・・
海の中はウネウネなんでしょうね・・・
まぁ~庄内の海はどこのポイントも荒れてないのは
半年の休息期間があるからなんでしょうね!!
よい海には休息も必要なのですよ!
NORIさんもゆっくり休息して、来年の海のためにそなえてくださいな!!
庄内の海情報の発信基地はNORIさんなんだからね!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-12-23 01:37
神父様~っ
寒いだなんて言わないでぇ~っ
まだ、水温は15度くらいあると思うんですけどぉ(^^;
春よりは暖かいの。
出来る事なら潜りたいんですのよぉ~っ。

神父様は、シパダンでしたわよねぇ。
いいなぁ~っ。
NORIは、海外で潜る事が出来なさそうですけど・・・
2月とうちょう方面へ遊びに行けそうです(^^v
MIKIぼーんとねっ♪
今から楽しみぃ~~っ♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-12-23 01:42
あべちゃま♪
うん!行けるっ(--v(笑)
行けそうな気がします(^^v
でも、カメラを持って潜る気力はありません。
岩に激突しちゃいそうだしね(^^;

良い海には休息が必要?
そうね、うんと荒れてそして春には!ですよね♪
はいっ!来年に向けて充電しなくちゃですっ!
春1番庄内情報!まかせんしゃいっ(^^♪

今年1年アリガとね、また来年もよろしくっ。
良いお年をお迎えくださ~~いっ(^^v
Commented by bpkouza1 at 2007-12-23 18:26
海と星です。
映像を見ると、やはり寒そう!
ウネウネもありそうでちょっと無理そうですね。
もうこの時期は庄内は無理ですか?
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-12-23 21:44
bpkouzalちゃま♪
そうですね、寒そうだし・・・(^^;
はい、今年の庄内はもう終了ですね、残念ですけどぉ。