わったしか~ら♪

b0044726_21322098.jpgめりくり~すまーす
今日は、クリスマスイブっ(^^v
みなさーん!楽しいクリスマスをお迎えくださいねっ♪

みなさまへ幸せのプレゼントをお届けにまいりまーす♪
(夢の中でねっ)
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-12-24 21:35 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by chizukat at 2007-12-26 09:13
海に入れず、仕事が忙しい?
大変ですよねー 分かるな~~~~^^;
この辛さが、次への活力になるんですよねー (こんなの私だけかw)
こんなサンタさんなら大人でも来て欲しいかもw
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-12-27 15:12
chizukatちゃま♪
みなさん12月は忙しそうです・・・(^^;
年末年始はどちらか行かれますか?
NORIは、寝正月になりそうです。

このサンタさんは、夢の中に出ていきましたか?
幸せのプレゼント持っていたはずなのになぁ♪(笑)
Commented by seascape-blog at 2007-12-28 06:09
このサンタさん・・・夢に出そう・・・(笑)
プレゼントは・・・どこ???
あっ?!夢、見なかったから?
爆睡してました!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-12-28 11:12
あべちゃま♪
夢見なかったノォ~?だめじゃん(^^;
プレゼントは、夢の中でって・・・(爆)