「スカシカシパン」Getだぜぃ~(^^v

前回、スカシカシパン記事を記載したでしょ。1月23日投稿日記
本日発売と言う事だったので、朝一番にローソンへ行ってきました(好きだねぇ^^;)
スカシカシパン好きなNORIは、なんとしても食べねばならぬ!と思ったもんで(^^;
b0044726_853639.jpg

b0044726_892528.jpgb0044726_810080.jpg・・・。
ふつーの菓子パン。。。
お砂糖が付いた。。。中身無し。
パン自体もふつー。
「美味しいっ」って言う訳でもなくまずくもなく・・・。
今日29日に買って31日までの消費期限が記載されているけれど、
明日(30日)食べたら堅くて食べられない感じかな?
NORIは、もう少しフワフワなパンが良かった。これで¥125(税込み)
1度食べたら食べなくても・・・と言う感じ!?ごめんね、しょこたん。
スカシカシパンの中にクリームを少し入れて、
何種類か出せば「じゃ!次はあの味っ!」ってなるんだろうけどぉ・・・?
例えば、海っぽく。マンゴージャム・パッションフルーツジャム・バナナジャムなどなど・・
南国をイメージするような!?(笑)
そしたら¥150くらいでも買ったかも。。。
しょこた~~ん!もう一ひねり欲しかったよぉ(^▽^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-01-29 08:20 | ☆NORIのひとりごと | Comments(12)

Commented by bpkouza1 at 2008-01-29 10:17
海と星です。
どんなお味でした。
例えたらどんなお味?
買って食べれば早いけど、人の感想を聞いてみたい。
文章を読んで感じることは、あまりインパクトがないのかあ?
Commented by 神父様 at 2008-01-29 12:35 x
最初からジャムを用意して食べればどう?(笑)
今日買ってこようかな・・・ビミョウ^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-01-30 11:59
神父様♪

スカシカシパンにはお砂糖が付いているので
最初からジャムを用意されても甘くなって食べられないかも(^^ゞです。
そのまま食べる!が一番っ(゚∀゚)
甘いのが苦手な方はダメかもなぁ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-01-30 12:07
bpkouza1ちゃま♪
コメント返信順狂っちゃったごめんなさいm(__)m

味は、あんぱんのあんを抜いたものに
お砂糖を溶かして付けた味と言えばなんとなく想像がつきますか?(笑)
今スカシカシパンは、話題の商品見たいです。
M○xiでも話題になってますよね。
おかげでスゴイアクセス数です(*^_^*)

それにしても気になるのは、
しょこたんがダイバーなのか?と言う事。
マニアックな生物を知っているんだもん(^-^)
Commented by tokorin2006 at 2008-01-30 13:51
 朝、テレビでやってたけどバターシュガー味とかいってたから
う~~むひねりなしだなと思っていたけど。
そう言うパンは柔らかいうちでないとおいしくないから
パン屋さんならもっとおいしいのができたかもね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-01-31 09:25
tokorin2006ちゃま♪
うん(*^_^*)もう少しパン生地に工夫があっても良かったかなぁ。
パイ生地を少し練り込むとか
もちもち感の生地にするとか・・・。
そうすれば、次の日でも美味しく食べられたと思うのよねぇ。
もうひとひねりっッス(^-^)
Commented by chizukat at 2008-01-31 09:45
今度、ローソン覗いてみようかなーww
しかし、したの絵にそっくりですねー
ネーミングが凄いですよね^^
これを発売する勇気が気に入りましたよ
Commented by frappucci at 2008-01-31 14:25
うーーーん。
モトネタが全然有名じゃないと思うんですが、
コレ見て「おお!」っていう人居るんですかねぇ。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-01-31 22:50
chizukatちゃま♪
(^-^)面白いパンを作るものだと
感心しています(^^)v
一度は手にして見てね♪
笑えます。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-01-31 22:53
ぷっちゃん♪
ダイバーでもスカシカシパンの
存在すら知らない方もいますから、
知っていて「おぉ!」ってなる人は
やっぱりマニアックなのかなぁ(^-^)
Commented by nori-yamanaka at 2008-02-08 05:09
ご無沙汰してます。
近所にはローソンがないので、パンの存在すら知りませんでした。
食べることはさておき、海のスカシカシパンは一度見てみたい
ですね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-02-08 15:06
nori♂ちゃま♪
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m
ミジン・・・可愛かったぁ~~~(^▽^)♡
NORIも見てみたいよぉ~~
日本各地に住むお魚さん、見てみたいものばかりで・・・(^^;

「スカシカシパン」是非探してくださいっ♪
いるはずですから・・・絶対居ますよ。
・・・でも砂に潜っているのでなかなかお目にかかれない(^^;
今年はスカシカシパン探し、しちゃいましょっかね!?(笑)