TDS報告①

いやー参りましたemoticon-0141-whew.gifカメラに収めた写真の枚数200枚以上っ(^^;
ほんでもってどこからどうやって報告をしたら良いのやら・・・。

b0044726_18503941.jpg2月9日(土)
庄内7:10発ANA便に乗る為、
朝5:00起きでした。
普段はお化粧などしないNORI(^^;
朝からペタペタと厚化粧を始めるのでした(^^v
8日(金)夜はすごく雪が降って飛行機が飛ばないんじゃないかと心配っ。
無事羽田に8:10着。リムジンバスを9:00に予約をしていたのですが・・・スゴイ人!人!人っ!どうしよう。。。みんなディズニーに行くんだよねぇって思っていたら、b0044726_18565835.jpg
受付のおねいさん優しく8:50発に変更出来ますよと(^▽^)
ディズニー・シーに行く前に舞浜駅近くでホテルへの荷物無料送迎を頼み、そして初めてのリゾートラインに乗るのでした♪
ミッキーの形をした窓・つり革♡*▽*♡♪ 可愛いっ。
リゾートラインに乗った瞬間からハイテンションなNORIとみっきぼーんだったのです。





記念撮影の始まり始まりぃ~っ(^^♪
b0044726_1915581.jpgb0044726_193293.jpgb0044726_1935411.jpg





さぁ~っ!アトラクション乗るぞぉ~~(^Ⅲ^)v
みっきぼーん 「恐いのいやっ!」
NORI      「うんうん・・・」
さてさてこの後はいったい・・・(笑)
報告その2へつづく・・・。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-02-14 19:06 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

Commented by bpkouza1 at 2008-02-14 19:26
海と星です。
うんうん!!わかるわかるその気持ち!!
初めからテンション揚がり過ぎ?
天気もさほど悪くなかったみたいで良かったです。


Commented by norisan-kitty-vov at 2008-02-15 07:54
bpkouza1ちゃま♪
やっぱりみんな同じなんだね(^^v
大人だって童心に返って楽しめる!
それがディズニーなのかも知れませんねぇ♪
お天気は9日(土)が曇/雨でした。
夕方から雨が降って・・・
ちょっぴり美女美女(^^;(びじょびじょ)になりました(爆)