TDS報告③

写真処理間に合いません(^^;追いつきません(^^;
四苦八苦しながら処理した物をひとまずUPすることにしましょう♪
東京ディズニーシー内をウロウロしているとキャラクターに逢えたり
可愛いキャラクターのオブジェがあったり(^^♪
「かわいぃ~」と同時にカメラを構えるNORIとみっきボーンです。
でも、スゴイ人が囲んでいます。
順番を並んで待っている所もあったり。。。
b0044726_101658.jpgb0044726_1012396.jpgb0044726_1014283.jpg





たくさんの場所で写真を撮りたいっ!そう思いながらもなかなかそうも行かず(^^;
b0044726_1015928.jpgb0044726_1035260.jpgb0044726_10461.jpg





暗くなってくるとライトアップされたアトラクションが綺麗です(^^v
9日(土)夕方17:00を過ぎたあたりから・・・雨・・・雨・・・雨・・・
b0044726_10101165.jpgb0044726_10104823.jpgそれでも必死に写真を撮りまくり・・・
はたまた有名な「うきわまん」を食べたりと夜のシーを楽しみました。
この”うきわまん”が最高に美味しい!(^^vエビがたっぷり入ったエビマンです。
形もシーらしく浮き輪に♪これはオススメですのでシーへ行かれた際は是非お試しあれ!
えぇ~っと、場所はと言いますと「ポートディスカバリー」のシーサイドスナック店です。
b0044726_10155229.jpg雨がちょっぴり強くなってきたので、ミラコスタ付近の
お土産屋さんをウロウロ(^^;
可愛いキャラクターが待ってました♪
もちろんここでもしっかり!写真をっ♪
なんだかとっても雰囲気が良いです。ずーーーっと眺めていたかったな。
ホテルミラコスタ・地中海レストラン「オチェアーノ」にてダイバー仲間と合流(^^v
みんなとワイワイ楽しくお食事。b0044726_10192818.jpg
ディナーブッフェは、お一人様¥4.800(☆。☆)
飲み物別だから豪華豪華なお食事となりました(^^;
続きは④で・・・
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-02-18 10:25 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

Commented by 神父様 at 2008-02-20 11:21 x
完全にアメリカですね^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-02-21 08:10
神父様ちゃま♪
まさに・・・Americanって感じですけど・・・
日本語が通じちゃうから気分は・・・(^^;です
Commented at 2008-02-21 13:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-02-21 21:14
2/21 13:06鍵コメちゃま♪
連絡ありがとうございます(^^)v
登録変更しておきますねっ(^-^)
Commented by Mt.Mouse at 2008-02-21 22:59 x
いいですねー。我が家は約3年!?ほど行っておりません。特に嫁が羨ましがる場所です。私も嫌いではないので久々に行ってみたいです。もっと写真更新して気分だけでも分けて下さいm(_)m
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-02-22 20:14
Mt.Mouseちゃま♪
奥様・・・お好きそうな所です(^^v
シー良いですよ♪お昼からお酒飲めるし(笑)
写真頑張って画像処理しなくちゃですね。
時間掛かると思いますけど・・・
待っててくださいっ。なにせ・・・200枚ほどありますし。
あ!全部はきっと無理だろうなぁ~(^^;
Commented by bpkouza1 at 2008-02-23 20:10
海と星です。
うむ。
こうやって見ていると行きたくなる不思議なディズニー!
ダイバー仲間との食事も最高ですね。
私も2月月初にブログ(ダイバー)仲間と食事する機会が持て、とても楽しく過ごさせて頂きました。
ディズニーの雰囲気も手伝って、相当はしゃいだのではないでしょうか?
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-02-25 10:31
bpkouza1ちゃま♪
ディズニーってホント♡*▽*♡♪ 不思議な世界です♪
ダイバー仲間とのオフ会って楽しいですよね。
ブログ仲間だって、初めてで初めてじゃない・・・
昔からお友達だったような・・・不思議な感覚が(^^v

所変われば・・・楽しさも倍増っ!?(笑)