TDS報告④

17日前の出来事が、もう数ヶ月も前のように感じるのはなぜ??(^^;
9日の夜TDSで合流したダイビング仲間の中には、いつも一緒に遊んでくれるYOKOちゃま♪もいます(^^♪みっきぼーんが買ったミニーちゃんお耳のカチューシャをみんなで付け合ってルンルン♪
大はしゃぎをしながら・・・ホテルミラコスタでの夕食を楽しみました(^^v
b0044726_7533393.jpg

b0044726_7435768.jpg

b0044726_7462679.jpgb0044726_7464216.jpgb0044726_7465740.jpg美味しい料理を食べるので精一杯だったNORI(^^;写真はほとんど撮れなかったケド・・・。大好きなサーモンをお皿いっぱい並べて
ビールを飲み、ブッフェでは珍しいきのこのパイ包みシチューをいただきました♪
その後ホテルへ戻り・・・お部屋の記念撮影っ。
b0044726_752729.jpgb0044726_7523033.jpgb0044726_7525283.jpgスタンダードなお部屋の中でしたがとても広いお部屋で、お水のサービスや朝の新聞サービスがあったりと、とても嬉しかったですよぉ
10日()朝からシーへお出かけ。
b0044726_756770.jpgb0044726_7563013.jpgb0044726_7564989.jpg





みんな集まって記念撮影(^^v  ささっ!み~んな笑顔笑顔っb0044726_803566.jpgb0044726_81862.jpgb0044726_81424.jpg






b0044726_831075.jpgb0044726_834134.jpgb0044726_84785.jpg





曜日と言う事もあってか・・・人は9日の倍以上005.gifどこもかしこも人!人!人!
b0044726_871988.jpgb0044726_8888.jpgb0044726_874633.jpgb0044726_8113084.jpg







結局この日、アトラクションは2つだけ・・・(^^;
インディーショーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮ともひとつ・・・なんだっけ?(^^;
b0044726_8151197.jpg

そうそう♪これこれ↑↑↑クリスタルスカルの魔宮でFPを人数分取ったらすぐに乗れるシンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ室内での撮影でストロボ撮影が出来ないのと、人形や船が動いているのでボケボケ写真になっちゃいましたけどぉ~っ(^^;
b0044726_8204531.jpgb0044726_821271.jpgb0044726_8212629.jpg





b0044726_8233133.jpgb0044726_8235487.jpgb0044726_8243015.jpg





b0044726_825515.jpgb0044726_8262355.jpgb0044726_8264416.jpgブラブラ歩きながら・・・風景の写真を撮るのも楽しいっ(^^♪
最後にビールを飲み昼食。
b0044726_8282427.jpg





b0044726_8312925.jpg

楽しかったディズニーシー2日間が終わるのでした。ちゃんちゃん!
ダイバー仲間との別れを告げ、その後移動をするNORIとみっきぼーんの旅は⑤へ続く・・・。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-02-26 08:34 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by bpkouza1 at 2008-02-26 09:13
海と星です。
ダイバー仲間と楽しい夕食に続き、翌日も皆と一緒にシーですか?
だいぶ長いこと楽しんだのですね。
羨ましいでーす。
写真見ているだけでオーハシャギなのが分かります。
まだ余韻が続いているんですね。
Commented by YOKO at 2008-02-26 09:28 x
おはにょ~♪
風邪治ったと思ったら、雪はきしてひどくなった・・・(泣)
もう・・・ずっと不調でさぁ~
さすがにお医者さんに行ってきたよ

ほんと~数ヶ月も前の事みたいだね・・・
あのね・・ここだけの話しで
パ○○より楽しかった~♪

ミラコスタで食べたお食事の写真全く撮ってなかったわ・・・
きっと食べるのに忙しかったんだわ
お部屋も広くてGOODだったね。

わぁ~写真を見てると蘇るぅぅ!
なんだか楽しくなっちゃう!
風邪が治ったら遊びに行くから、写真見せて~
よ。も、の。ちゃまとみぃ~ちゃんが写ってる写真現像して持ってくから楽しみにしててね。

超楽しかったから、また行こう!
来年?かな?
今度は夜のショーを見たいね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-02-26 09:51
bpkouza1ちゃま♪
はいっ!9日(土)夜に合流しホテルで夕食を一緒にした
仲間と10日(日)半日一緒にシーを楽しみました(^^♪
ダイバー仲間は、この後南国パ○○へお出かけだったんですぅ。
パ○○の前にディズニーで遊ぶ・・・。
なんとも素敵で豪華な旅なのかと羨ましく思ったり(^^;
きっと全員で集まったらあの日の出来事を思い出し
さらに盛り上がる気配ですよ♪
余韻はきっといつまでも続くと思われます・・・。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-02-26 10:03
YOKOちゃん、にょ~♪
うっそ!?お風邪酷くなっちゃったの(☆。☆;
よっぽどパ○○は暖かかったんだねぇ。
気温の差でやられちゃったか・・・(*。*)
来月初めは、恒例のアイスダイビングよぉ~~♪
早く治してちょうだいなっ!
庄内の海に慣れる為のアイスダイビングなんだからぁ~~っ。
数ヶ月前のように思えてしまうディズニーシーの楽しかった出来事。
パ○○より楽しかったの?あっっらぁ~(爆)
確かに楽しかった・・・ケド・・・時間が足りなかった?
もっとみんなでたくさんのアトラクションを楽しみたかったよね?
レストランでのお写真(^^;
マジで無いって・・・なんでだったんだろうね。
疲れてた?かも?そう言う事にしておこうっか(笑)
ダイビングを離れてのお出かけも楽しいって最近思うんだ!
昨年のダイビングフェスティバル&よしもと水族館も楽しかったし
今年はさぁ~~ダイビング抜きで楽しい旅行を考えようっか?
・・・怒られちゃうかしら?
いやいや・・・それはそれでみんなで楽しく
コミュニケーションを取るって事で大目に見てもらおう(^^♪
写真たのすぃみぃ~に待ってるからねっ(^^v
Commented by 神父様 at 2008-02-28 08:03 x
昼からビールが飲めるところが魅力ですね(笑)
それにしても写真かなり撮りましたね~!
水中写真より多いのでは?(爆)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-02-28 10:31
神父様ちゃま♪
はい!神父様には魅力的なシーでございます(^Ⅲ^v
写真・・・まだまだいっぱいあるんですよぉ~~っ(^^;
水中方が絶対おおいですっ!
60分で130枚くらい撮りますからねぇ。
こちらは、3日間で200枚ですもん・・・。