東京報告の続き⑤ 

b0044726_882161.jpg東京ディズニーシーで2日間楽しみ、ダイバー仲間との別れを告げたNORIとみっきぼーんです。
16:00後ろ髪を引かれるおもいで(もっと居たかった・だって楽しいんだもん)ディズニーリゾートってホント楽しいわぁ~。ランドもシーも、おこちゃまだけではなく大人だって童心に返り、はしゃげちゃう
不思議WORLDですもん(^^vb0044726_8152875.jpg
たくさーんお土産を買ったしホテルに荷物を預けたままでしたので、一旦ホテルへ戻りお土産は宅急便で発送っ
18:40待ち合わせで知り合いと恵比寿で美味しいホルモン焼きを食べる約束をしていたから・・・さぁ~大変っ。
時計とにらめっこしながら大急ぎでホテルを後にしました。
b0044726_8191711.jpgオフィシャルホテル~舞浜駅までは、可愛いバスに乗って移動しました。バスの中では、韓国人らしきカップルが、カメラを前へ突きだし自分たちの写真を撮ろうと必死になっていました。
「大人だって思いでたくさん欲しいよねぇ~」そう思ったNORIは、
言葉が通じなかったケドお二人の写真を撮ってあげる事に・・・。
そしてちゃっかり(^Ⅲ^)自分たちも撮ってもらったり!?基本だよ基本っ(^^;あはは・・・。
10日()の宿泊先は、お値段抑えめで品川シーサイドホテル・サンルートにしました♪
「えぇぇ~っと!舞浜駅からぁ~新木場行って・・・乗り換えをしてシーサイド・・・」
b0044726_8294641.jpgホテルへ着いてから荷物を置いて出かけなくちゃっ!
「急げーーーーっ!」・・・と
言う事で写真を撮る余裕などなっしんぐぅ~~ぐぅ~っ(^^;
ホテルを出て・・・恵比寿西口18:30にギリギリセーフで到着。
10分前行動っ!合格っ。(自己満足でふ)
b0044726_8344786.jpg
恵比寿の駅で旅行会社の女性2人と今回お誘いしてくれたお知り合い2名。計6名でGoしました♪
知り合いが連れて行ってくれたのは、超ウマイ!と言われている「焼き肉チャンピオン」です。
お店に入ると煙がもくもく・・・お客様はお店のイスにビッシリ!奥へ案内されたら壁には芸能人のサインがいっぱいっ!おぉっ!さすが有名店!さすが!都会っ!と感動しっぱなし♪
b0044726_847515.jpgほんでもって出てきたお肉は・・・超ウマウマっ♡*▽*♡♪
写真は撮らず、食べる専門で(^^;
・・と思ったけど、壁のサインが・・・
「ミ?ミシュランの★★★三つ星シェフぅ~?」
写真はクリックで大きく見られますからね。
お肉は柔らかくて美味しいし、ホルモンも最高だねぇ~。
こりゃ!お酒が進む。Beerジョッキ2杯から始まってまっこり2杯金魚(唐辛子の入った焼酎)1杯
「おっとっと!ここは東京っ、ホテルに帰るのは慣れない電車だっ!酔うな!酔うんじゃないぞ」
と自分に言い聞かせながらゴクゴクと飲み、ふと気付いた事は
「隣にみっきぼーんがいるではないか・・・(^Ⅲ^)強力な味方だ!」などと考えながら(^^;
案の定・・・大好きなせんまいが出てきたにもかかわらず、食べたんだか?食べなかったんだか?
雰囲気に酔ったのか?慣れないまっこりを飲んで酔ったのか?はたまた金魚が強かったか?
b0044726_905156.jpgあはは・・・大人は良い気なもんだ(^^;
「みっきぼーんごめん・・・」とblogで誤る親もどうかと?(笑)
まっ、君の好きなDJ・OZUMA=綾小路翔のサイン前で写真撮影もしてあげたし許してくれぇ~(^^;
b0044726_91058.jpg
はいっ(^^vチーズ♪って事で記念撮影し、
10日()の夜の部までの報告を終了します。
⑥へ続く・・・。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-02-28 09:12 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by YOKO at 2008-02-28 15:05 x
うほぉ~~★
有名店の極上ホルモン食べてきたのねん
そりゃぁ~酒が進みまっせ(笑)
1度食べてみたいわん
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-02-28 21:50
YOKOちゃん♪
うん(^^v極上のお肉を食べてきましたっ(^^v
今度行く??
Commented by みーちゃん at 2008-03-01 16:11 x
大好きなせんまい食べてたのに~!
忘れたのか(・ο・)ノ!?
まったくなやつだ・・・。(笑)
Commented by bpkouza1 at 2008-03-01 19:57
海と星です。
恵比寿に焼肉の美味い店があるなんて知りませんでした。
山の手線の西側はほとんど行かないから。
でも今度そちらに行ったら寄ってみたいですね。
でも予算は高いの?
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-03-01 22:03
みーちゃん?
またの名をみっきぼーん?
だよねぇ(^^ゞ

ありゃりゃ・・・
あははと笑うしかないなぁ~
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-03-01 22:16
bpkouza1ちゃま♪
そう、恵比寿にはおいしいお店が結構あるみたいですよ(゚∀゚)
にんにく屋と言う所も気になってるし(*^_^*)

焼肉チャンピオンは、コースになっているものが主流みたい。
¥5.250と¥10,500のコースがあったみたい(^^)v
今回は、ごちそうになったのでどっちなのか?
予約制のようですから行く時は電話をですっ(^^)v

赤坂の餃子専門店(お店の名前なんだっけなぁ)も
気になるお店の一つ。
とうちょうって所は、美味しいお店がたくさんだにゃぁ~(゚∀゚)
田舎を脱出したくなりまふ(^^ゞ