沖縄に行ってきました!?

あはは・・・
ようやく行ってきましたよ♪沖縄っ!
じゃなくて・・・美ら海っ(^^v
b0044726_2315686.jpg実はここ、山形にある「美ら海」という居酒屋さんなんですぅ~っ。
沖縄未上陸で沖縄料理を知らないNORIなので、連れて行ってもらったんですぅ~~っ。
沖縄料理と言えば、ゴーヤチャンプル・グルクンの唐揚げ・・・。
食べてきました。うまかったぁ~~っ。
もちろんお酒は、オリオンビールから始まり泡盛「残波」「請福」結構飲みました
b0044726_23193676.jpgb0044726_2320772.jpg






b0044726_23202394.jpgb0044726_2320414.jpg






b0044726_2322304.jpgb0044726_2322496.jpg三線を引いているイケメン兄ちゃんから取り返して引いたつもり・沖縄行ったつもりで楽しく飲んで参りました♪でも!いつか絶対本場沖縄
いったるぅぅぅ~~っ!
※酔っぱらってのブログ更新、失礼しました。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-04-12 23:25 | ☆NORIのひとりごと | Comments(10)

Commented by 神父様! at 2008-04-13 16:13 x
アップ早いですね~!(笑)
昨日はお疲れ様でした!
しかし山形店から車で9分で着きましたね^^ちか~い!
料理もおいしいし、雰囲気も良いから、これからはNORIさんも通うのでは?
Commented by マタギの郷の住人 at 2008-04-13 19:34 x
本日はありがとうございました。五年半ぶりに山形に帰還しましたが見慣れた風景が。。。変わった事と言えば、アーバン山形店がオープンした事と、うちの家族がいつの間にか増員したことぐらいでしょうか。今度ご一緒しましょう!!『美ら海』オープンおめでとうございます。
Commented by bpkouza1 at 2008-04-13 20:14
海と星です。
初めはオオー、沖縄に行ったのですか?
と思い潜った写真を探してしまいました。
でも良く読むと居酒屋なのでしたね。
失礼しました。
でも楽しそうで良いですね。
お酒も美味しく飲めたのでは。
二日酔いにならないよう注意して下さい。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-04-13 23:04
神父様(^-^)
お世話様でした。今鶴岡に帰ってきました♪
昨晩、帰ってすぐ酔っ払い状態で(^^ゞ写真処理して。
なんだか酔っ払いのコメントですね、失礼しました。
念願の沖縄!?に行けて良かったぁ。
料理すごく美味しかったし、また誘ってくださ~い(*^_^*)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-04-13 23:11
マタギの郷の住人さん(゚∀゚)
いゃぁ~、びっくりしましたよ。
突然目の前に現われたお二人にビックリして、
一瞬何が起こったのか頭の中で処理仕切れませんでした(^^ゞ
山形に戻れて良かったですね。
今年は久々のダイビングしなくちゃ。
夏にお会いしましょう♪
穂果ちゃんの誕生ホントおめでとうでしたm(__)m
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-04-13 23:18
bpkouza1ちゃま♪
(*^_^*)えへへです。
沖縄行ったことないしぃ。
沖縄料理は、美味しいって聞いていたので
この居酒屋美ら海は、最高に楽しかったです。
お店の中は、沖縄の情緒たっぷりで
ちょっぴり変な気分でしたが、沖縄に行った気になりました(*^_^*)
泡盛の種類もたくさんあって、石垣・宮古・・・と
島を渡り歩いた気分にもなりましたよ(゚∀゚)
とても近い沖縄、常連になりそうですっ。
Commented by YOKO at 2008-04-14 09:25 x
金曜日は楽しかったですね~♪
山形にいながらにして、沖縄気分?!が味わえる所だよね。
昨日は、やっと起きて海にお出かけしたよ
お家に帰ったら、バタンキューでした(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-04-14 20:15
YOKOちゃん土曜日だって(笑)
うん山形にいながら沖縄を味わえる。良いねぇ~(^^v
お酒飲まなくても料理だけでもOKそうだし♪
明日Aちんと行ってみれば??
Aちんも喜ぶと思うなぁ~。
Commented by chizukat at 2008-04-18 07:27
私も一瞬沖縄だと、騙されてしまいました(><)
でも面白いネーミングですね
初潜りも終わったみたいで、でも綺麗ですねー
伊豆の海よりはるかに綺麗な感じがしますねー
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-04-18 20:54
chizukatちゃま♪
ビックリさせてごめんなさいm(_ _)m
沖縄ねぇ~、行ってみたいなぁ~。

庄内での初潜り、思っていたより透明度が良くて(^^v
濁りと思ったのは、オキアミの大群で・・・
それはそれはビックリでした。
大きなミズダコにもビックリ。
ビックリの連続ダイブでしたよ(^^)♪