SMAPの草彅 剛さんがダイバーに♪

b0044726_1242244.jpg4月20日(
本日夜9:00~TBS系で猟奇的な彼女がスタートしますね。
主演のSMAP草彅 剛さんはこのドラマで大学の
海洋生物学科講師、眞崎三朗を演じイルカの研究をするらしい。
そして、趣味はダイビングなのだとか。。。
この撮影のために草なぎさんは、寒い冬の間に?
Cカードを取得したんですって(☆。☆)
公式サイトはこちら↓
TV 猟奇的な彼女
このドラマの中で、草なぎさんが潜っている姿も見られるのね。
未ハーなNORIは、すっごく楽しみなんです
みなさまも是非ご覧あれ~(^^v
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-04-20 09:07 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by bpkouza1 at 2008-04-20 13:22
海と星です。
そうですかNORIさんは草彅さんが好きですか。
私は田中麗奈さんが潜っている姿が見たいです。
Commented by seascape-blog at 2008-04-20 20:14
ごめん・・・ご無沙汰です・・・
何とか海に復帰できそうです!
クサナギくんは寒い時に、カード取ったんだ!
あべは冬眠してたのに(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-04-21 00:31
bpkouza1ちゃま♪
えへっ(^_-)
NORIは、木村拓哉好きですよ(^^)v
ダイバーになった草なぎさんに拍手(^-^)
ドラマの中で潜る姿を見る事が出来るので
うれしくって。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-04-21 00:37
あべちゃま~♪
復活?復活ぅ~~。
やっと冬眠からお目覚めで(^-^)良かったぁ。
そうねぇ、あべちゃまが冬眠していた寒い時期
伊豆辺りで草なぎさんは頑張ったんだと思います(^_-)

初潜りは、いつ?(゚∀゚)
今年もあべちゃまワールド楽しみにしてるからね~
Commented by seascape-blog at 2008-04-21 11:49
初潜りはGWの予定
それとね、ドチのトップシーズンっていつ頃?
その時の水温って???
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-04-21 23:18
あべちゃま♪
GW、伊豆の水温は?
ドチは、5月中旬~6月中旬がベストかなぁ~?
水温?ん~(^^ゞ15度~18度位い。かな?
ロクハンならOKでしょ?