ネットで購入「Diverkittyちゃん」

b0044726_1242527.jpgネットでDiverkittyちゃんが買える!?
ダイバーさんやkittyちゃん好きにはたまらない1品なのでは?
b0044726_12451053.jpgNORI?もちろん!持ってます♪
携帯は、kittyちゃんだらけです・・・(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-04-19 00:35 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(5)

Commented by bpkouza1 at 2008-04-20 13:08
海と星です。
ホホー。
kittyちゃんにもダイバーバージョンがあるんですね。
タンクを背負っているともっと良いのですが。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-04-21 00:26
bpkouza1ちゃま♪
タンク?
あら、ちゃ~んと背負ってるんですよ(*^_^*)
伊豆バージョンもあるの。
それも、もしかするとネット購入出来るのかも(^-^)
調べてないけど・・・(^^ゞ
Commented by YOKO at 2008-04-22 08:56 x
ただいまです。

ほほぉ~
kittyちゃんのダイバーバージョン可愛いね!
そういえば、空港で○○ー航空の機体に書いてあるkittyちゃん始めてみてきた。
すっごい可愛いの~♪
Commented by omi at 2009-06-11 11:22 x
このダイバーキティは初です
フィンを抱えているのは可愛い~~
ダイバーキティも多種あるのね
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-11 23:12
omiちゃま♪
あら、そうですか?見た事無かった?
これ・・・お土産でもらったもので何処で買ったって言ったけなぁ?
ダイバーkittyちゃんもホントたくさん種類があるのね。