ちびたい海なのねん(^^;

b0044726_1752826.jpgビックリです(☆。☆)太平洋側の海は、ちびたいんですね(^^;こんなニュースを発見です。
exciteニュースへ
・・・でも、クリオネが見られる海ってちょっぴり魅力的かも知れません。羨ましいです。
←だって・・・
加茂のポイントではこんなクリオネを砂に沈めて
写真を撮ったりしているNORIデスもの(^^;
クリオネ海で見てみたいなぁ~とは思いますが。
先日宮城県の方に水温を聞きました。5℃なのだとか。
日本海は、10℃ですからその差5℃。
今の時期5℃って凄く暖かく感じますよぉ~。
それにしても・・・水温5℃の海は・・・(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-04-25 08:46 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented at 2008-04-27 17:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bpkouza1 at 2008-04-27 18:42
海と星です。
伊豆の水温は16℃~18℃のようです。
それに比べると庄内は10℃、宮城は5℃。
オオー寒い!
そんな寒い海の中でも平気で潜るNORIさんに乾杯!
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-04-27 19:35
鍵コメ2008.04-27 17:18ちゃま♪
連絡ありがとうございます♪
近くに海はあるのかな?
海が好きなtちゃま♪だから・・・
海に行けないとストレスが?(笑)
またゆっくりコメくださいませ~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-04-27 19:39
bpkouza1ちゃま♪
やっぱりこっちは寒いっすよねぇ(^^;(爆)
10℃なら平気っ。
だって、ほら!アイスダイビングで鍛えてますからぁ~(^^v
16~18℃の伊豆へ潜りに行ったら常夏じゃぁー♪(笑)

・・・でもね、基本的にはリゾートが好きなNORIなんですよっ☆