ぱっぱ・パラオ

b0044726_11331589.jpg
昨日TV動物奇想天外でパラオの特集をしていました。さかなくんがレポーター。
ギンガメアジ・バラクーダ・ブルーホールでは逆さに泳ぐ魚たち・ジェリーフィッシュレイクの毒の無いタコクラゲなどなど・・・。
青い無重力を漂うさかなくん♪気持ちよさそうだったぁ~。
ダイバーあこがれNo.1のパラオ!
一度は是非・・・皆様もっ(^^♪
なつかしさと・・・潜りたさで・・・
うぅぅ~~ぐやじぃ気持ちに(^^;
また行きたい、PALAU。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-04-28 10:33 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by YOKO at 2008-04-28 17:08 x
見た!見た!
テレビ見てたら、また行きたくなっちゃった!
Commented by bpkouza1 at 2008-04-28 21:28
私は見損ないました。
実は大好きなお酒を飲んで自宅のその辺で不覚にも寝ていまいました。
パラオ、行きたいよ(~_~;)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-04-29 00:11
YOKOちゃん♪
やっぱりパラオよね~~っ♪
ダイバーのあこがれだもんっ(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-04-29 00:17
bpkouza1ちゃま♪
お酒を飲んで・・・自宅のその辺で・・・?(☆。☆)?
マジっスカ!?大丈夫だったんすか??
ちゃんとお家に帰って休んだんすか??
NORIは、TVよりもそっちが気になる(^^;