おもしろ占い

b0044726_1229201.jpg占い好きっ子NORIです。
exciteで、見つけた占いやってみました(^^;
あなたのジュース占い」です。
ニックネームと本名で2回やってみました。
どちらがホントのNORIでしょうか??(笑)b0044726_1240398.jpg
NORI的には、ぶどう
グレープフルーツだったら・・・ぶどうが好きかもしれません。最近、こちら(右画像)にはまっています。
濃い味がたまらんのです。

b0044726_12293954.jpg
旦那、やってみました。娘もちろんやってみました。気になるあの人・・・(きむらのたくやどん)未だやってなかったぁ~(^^;
さてさて、あなたのジュースは
どんな 味 結果になりますか?
※ここをクリック※で確認してきてね
ごめんなさい、NORIの書き方が悪かったか(^^;
一応みなさん「ミックスジュース」になります。
何のミックスジュースになったかに寄って占い方が変化します。

ちなみに・・・本名のNORIミックスでは
結果:初対面の人に血液型を聞いてしまうのが癖で、恋人は欲しいが束縛されるのは嫌いで、無意識のうちに周りの人を元気にしている、そんなあなたのためのジュースです。こうなります。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-04-27 00:28 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by YOKO at 2008-04-28 17:09 x
ミックスジュースだったぁ~♪
Commented by bpkouza1 at 2008-04-28 18:02
海と星です。
私もやってみました。
ミックスジュースでした。
NORIさんに比べて、ストローとか草が違ってましたけど?
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-04-28 19:28
YOKOちゃん♪
うん・・・全員ミックスジュースぅ~(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-04-28 19:29
bpkouza1ちゃま♪
はいっ、どんな結果でしたか?の間違いで・・・(^^;
すみません。。。もう一度TRYしていただいて・・・(^^;
Commented by マタギの郷の住人 at 2008-04-30 05:21 x
ミックスジュースにサボテンが・・・どういう意味なのか・・・
ちなみにレシピは、ブドウ67%、梨21%、発信力9%、日々の積み重ね2%、気高さ1%。いったいどういう意味なのか・・・ますます意味不明でした!
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-04-30 10:32
またぎの郷の住人さん昨日はども。

あはは・・・結果を見れば良いのです。
ちなみに・・・マタギさんの本名でやってみました(^^v
確かにサボテンが。

**********************
結果:気に入った物はわりと長く使うタイプで、
ポケットの中に常にブログのネタ帳を忍ばせていて、
失敗を肥やしにしてさらに成長できる、
そんなあなたのためのジュースです。
**********************

↑こんなんでてましたけど?いかがでしょ。