人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイバー仲間さんのお店へGO♪したよ。

ダイバー仲間さんのお店へGO♪したよ。_b0044726_0202472.jpg今日は、出張先でダイバー仲間のMたんと山形市の美味しいパスタ屋さん 
Bellezzaさんへお邪魔しました。
お店の中には、大きな水槽があってその中に、あれ?何って言ったけ?
ほにゃららスティングレイと、イヌザメ・キイロハギ・デバスズメダイ
えぇ~っとえぇ~っと?ほれ!
ダイバー仲間さんのお店へGO♪したよ。_b0044726_026466.jpgさっき行ってきたばかりなのに名前が思い出せないよ(^^;
うぅ~ん、オーナーさんごめんなさいっ。ダイバー失格です。
ってか、南のお魚さんの名前が覚えられないNORIです。
実はねっ☆本日のお目当ては・・・
Bellezzaオーナーさんブログ「ぷぅ」ちゃんの日記
ダイバー仲間さんのお店へGO♪したよ。_b0044726_0561181.jpg←こちらの子だったりしちゃったり。
まだ体長2cm程の「ラクダハコフグ」です。
めっちゃめっちゃちっちゃくって、めっちゃめっちゃきゃわゆいっ。写真で見ると大きく見えちゃいますけどね(^^;
上手に写真を撮ってあげたくてもちょろっちょろ・・・
ピンぼけ写真ばかりでした(^^;
Mたんにカメラを預けたら(☆o☆)撮れているぅぅ~
おぉ!さすが、沖縄帰り。水中写真撮り慣れてる~。
NORIは、ちょろちょろ系さんが苦手です。お恥ずかしい。。。
ダイバー仲間さんのお店へGO♪したよ。_b0044726_1104891.jpgダイバー仲間さんのお店へGO♪したよ。_b0044726_1111836.jpgダイバー仲間さんのお店へGO♪したよ。_b0044726_1114263.jpg





↑上記3枚はなんとか自分で撮りましたが、クダゴンベさんは、カメラを向けるとピュッと逃げちゃうんですねぇ。あはは・・参った。
ダイバー仲間さんのお店へGO♪したよ。_b0044726_1153623.jpgお店の中に水槽があるって嬉しいっ。水族館や南の島になかなか行けないNORI、本日水槽に貼り付け状態となりました(^^;
オーナーさん遅い時間まで、写真パチパチとすんません(^^;
そして最後になりましたが、美味しいパスタありがとう
またお邪魔します&リンクはらせていただきました(^^v

ダイバー仲間さんのお店へGO♪したよ。_b0044726_1203574.jpg〒990-2483 山形市上町4丁目4番10号 TEL/FAX:023-646-1007
定休日:月曜日 営業時間:pm22:00まで ラストオーダー:pm21:00

by norisan-kitty-vov | 2008-04-30 23:59 | ☆NORIのひとりごと