ぷちオフ会を設定しました・・・

b0044726_12464748.jpgブログ仲間のAちゃまが飛島に行きたいと連絡が入りました。
なのですぐにYちゃんに連絡っ♪
わりと近所に住んでいるNさんにも連絡っ♪
Urbanスケジュールに追加してもらって・・・。
ふぅ~っ「飛島ぷちオフ会」設定したじょい!
・・・って?NORIは行けないジャーーーーん(^^;
お仕事忙しいんだもーーーん(^^;

なんで・・・いつもこうなのか(^^;
みんなと一緒に潜れないのか。。。

前回もそうだった。。。
Aちゃま♪が遊びに来ると言うのでその日一緒にリクエストをした。
そしたら・・・・・くっ(泣)グループ分けされてしまった。

わぁっ!潜りたいんじゃーーーーーっ。おいらも本数増やしたいっ(^^;
と言っても・・・仕事を辞めるしかないのが。。。。。。。。。。
辞めちゃおっかなぁーーー?あはは・・・(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-05-16 08:51 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

Commented by seascape-blog at 2008-05-18 05:41
あはは・・・やめちゃえ、やめちゃえ(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-05-18 09:27
あべちゃま♪

・・・・・・・・・・・(^^;