海上自衛隊・イージス艦「みょうこう1日艦長」を務めるの巻

b0044726_0584590.jpg5月17日()18日(
山形県酒田港に海上自衛隊の
イージス艦・みょうこうが入港しました。
18日()娘のみっきぼーんは、
1日艦長を任命され緊張の様子。
って、めっちゃ笑顔じゃん(^^;
任命式が終わって・・・
「ホッ」としているのね♪
ほほぅ、馬子にも衣装って*▽*
あはは・・・親ばか発揮中です。


b0044726_124988.jpg艦長さん、お客様にサービス精神旺盛っ。はいっ「敬礼!」って・・・
おいおい(☆。☆?)ピースじゃん(^^;
b0044726_15693.jpg
赤いイスの艦長席。
お仕事!
お仕事っ!
真面目な顔です。
NORIは、お仕事があって付いていけなかったのですが、



父親が撮ってきた写真でした。

艦長!お疲れ様でした♪
※未成年の為少女A状態、後ろ姿で失礼しました。写真クリックで大きくなります。
ちなみに、
こちらで亡国のイージス・プロダクションノート
<みょうこう>での撮影日記?が見られます。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-05-19 01:12 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

Commented by 神父様 at 2008-05-19 07:41 x
ほほ~一日艦長ですか~!
ミキポンもなかなかですな~^^
Commented by YOKO at 2008-05-19 09:17 x
みぃちゃん、とってもカッコいいわぁ~♪
旦那様の撮影している光景が目に浮かびますわ(笑)
Commented by みぃちゃん at 2008-05-19 18:21 x
神父様(^ο^)ノ
すんごい緊張したんですよ♪
Kさんも応援に来てくれました♡*▽*♡

YOKOちゃ~ん(^ο^)ノ
ぐふふ(笑)隊員の人たち、みんな敬礼してくるの。
艦長だから、かえさないといけなくて大変だったのよ。
でもかっこいい人いっぱい♡*▽*♡
Commented by frappucci at 2008-05-19 21:41
すごーい。いいなぁ。一日艦長!!うらやまぴぃです~~
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-05-20 07:38
神父様ちゃま♪
うん、いきなりの話しが舞い込んで・・・
あれよあれよと学校も了解の上決定しました。
自衛隊は何かの縁かも・・・(^^;

それにしてもみっきぼーんは、LuckyGirlです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-05-20 07:47
YOKOちゃん♪
もう、デレデレ・・・ルンルン・・・で上機嫌。
そりゃそうよね、父親が一番嬉しかったと思うわ。

昨晩は、「亡国のイージス」DVDを見ながら
2人で「ほら!あそこだぞ!」とか「あーーーここっ!」とか
騒いでましたよ。
<いそかぜ>の中で、殺された人を見て
「うわわぁぁぁ、あたしの船でぇ~人が死んだぁー」って
騒いでました。
ふふふ・・・艦長は一番先に死んでる設定なのに・・・。
それから、<みょうこう>の船の中には、
真田広之さんと艦長が写った写真があり、
それを見て同じ場所で写真を撮るなど・・・
とにかく2人とも興奮が今だ収まらない様子でした。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-05-20 07:55
あら!?1日艦長みぃちゃん♪
自分の事でコメントをいただいて・・・。コメント返信ありがとさん!
・・・いつの間にコメント入れたん???(^^;あはは。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-05-20 07:57
ぷっちちゃま♪
すごいよねぇ、NORIも若かったら。。。
何故にみっきぼーんにご指名がかかったのかは
今だに不明なのです(^^;