これを飲んで!(^^)v

b0044726_9584659.jpg
頑張ってます!
って?何を?

決まってまんがなぁ~(・。・#)ノ







加茂に潜ってきました。
今日は、面白い場面に遭遇しましたよ(^▽^♪
b0044726_2319122.jpg

コケギンポさん、威嚇のポーズですが・・・
誰に向かって威嚇をしていたのでしょうか?
NORI?オトメウミウシさん?(笑)
焦ってシャッターを押しましたので(^^;今イチ画像ですね。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-06-03 09:58 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(10)

Commented by 神父様 at 2008-06-04 11:33 x
逆にあの疲労感がいいのでは?(笑)
Commented by seascape-blog at 2008-06-04 12:29
そんなもん売ってるんだ?!
あべはいらないかも・・・
でもこの写真の絵は欲しい!!
コケギンの大口がキュ~トです!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-05 00:18
神父様ちゃま♪
ドライだとね、ウエイトが重いの(>_<)
少しでも疲れないようにと、飲んで見ました(^^)v
これは試飲用にいただいたものだから試しにねっ(*^_^*)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-05 00:24
あべちゃま♪
ホントにいらないのぉ~(^.^)?
筋肉痛が無くなるわよぉ~(^O^)あはは

この子目をキョロキョロしてたの。
上見たり、NORI見たり(*^_^*)可愛かったぁ~。
なんとも良い表情ですよね♪
この絵、欲しいって・・・。
ん~~~~(;^_^
Commented by YOKO at 2008-06-05 10:57 x
にょ~♪
これは、オトメがギンポちゃんを狙ってるのか!(笑)
とっても面白い写真だね!

そういえばこのサプリ買ったっけ!
あそこでさ・・・ダイビングフェスティバルで!
きいたような気もするし・・・
飲まないよりはいいかもね。
Commented by seascape-blog at 2008-06-05 12:36
ありゃ、筋肉痛に効く?ほしいかも!!
3日後の筋肉痛を出さないためにも!!(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-05 20:09
YOKOちゃん♪
オトメがコケ様を狙ってかぁ~?
そんな事ありゃしまへんやろ(爆)

そ、このサプリYOKOちゃんは買ったんだよね??
NORIは試飲用だけ(^^;
だってぇ~、よくわからないかなぁ?って思ったシィ~。
今回も1包飲んだけど・・・???
いまいちわからんのですわ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-05 20:11
あべちゃま♪
きっと、今頃はレガ蔵くんとドライブ中かしら?
筋肉痛、次の日に来なかった。
ダイビングから今日で2日目。
もしかしたら明日!?筋肉痛になっちゃうかしらぁ~??
Commented by nori-yamanaka at 2008-06-06 00:49
いよいよ今週となりました。
よろしくお願い致します。
海況が心配です。
ジョー君は、まだ見れませんかね?
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-06 08:17
NORI♂ちゃま♪
ぷちオフ会庄内!いよいよ明日ですね(^^v
・・・海況・・・とっても心配。
飛島に行けたらサメっ子さんと戯れ、
ジョーを捜しに行けたら良いですね。
ジョー君かぁ~??水温が低いから
居ないかも?かも??かもっ?  
加茂っ!?えぇ~っ!?加茂ぉ~??