もの思いにふけるアメフラシ

b0044726_20431623.jpg

どこかのブログに重複しちゃいますが・・・(^^;
6月3日加茂臨海公園ビーチポイントで撮った「アメフラシ」です
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-06-10 20:44 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(14)

Commented by ふらみんご at 2008-06-11 02:39 x
さぁ~すが!NORIさん。たかがアメフラシが「されど」になってますね。アメフラシ君が詩人に見えてきました。
Commented by ポン吉のパパ at 2008-06-11 05:41 x
う~ん・・・そんな生き物そういえばいましたね。忘れるくらいいつから潜ってないのやら・・・それはさておき、生で見るアメフラシはグロテスクに思っていたのですが、移動中?のアメフラシはそれなりの生き物に見えますね。それともNORIさんの腕???
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-11 07:34
ふらみんごちゃま♪
加茂に詩人現わる!?(笑)
アメフラシが頭を上げ水面を
ジーッと見ているように見えて。
何考えてるのかなぁ~って見ていました。
水面がきれいだったし、海の色もきれいだったし(^O^)
ふらみんごちゃま♪も新しいレンズで海にGo♪しちゃってくださいね~(^^)v
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-11 07:45
ポン吉パパちゃま♪
潜ろう!潜ろうっ(^^)v
山形に帰ってきたし、懐かしの庄内で・・・。
あ、でもSちゃま♪は、子育て忙しいのかぁ~(^^ゞ
じゃ、こそっと(笑)

アメフラシNORI好きですよ(゚∀゚)
触っても害は無いしね。
見た目はグロテスクですけどジーッと観察すると可愛く見えてきて(^^ゞ
ちょこっといたずらすれば、紫色の液を出して怒るっしょ、
なんだか愛らしいんだ(;^_^A

そうそう、なまこも好き。
なまこの顔は、ひょうきんだよぉ~♪
Commented by YOKO at 2008-06-11 09:01 x
面白い写真だと思います!
アメフラシっていつも変な場所にいるから撮らないけど、こういう場所で日向ぼっこしてるアメフラシ絵になるね。

ところで、ナマコ好きだったの?・・・・
知らなかったわ・・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-11 20:31
YOKOちゃん♪
青いバックに水面キラキラ。。。
きっとアメフラシさんぼーーーっとしていたのね。

ナマコの顔好きよ!(^^;面白いもん。
Commented by arak_okano at 2008-06-11 21:27
アラックです。
本当ですね、何か考えているような作品ですね。
良いな、凄いな。
物語があると思います。
Commented by サンゴ at 2008-06-11 22:24 x
初めまして。
私もモノ思いにふけながら、撮っております(笑)
Commented by とんかち at 2008-06-11 23:39 x
さわやかなアメフラシですね(笑)
日頃、緑色の海に潜っているので、青い水を見るだけで感動してしまいます。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-12 08:20
アラックちゃま♪
ねぇ~、アメフラシさんは一体何をお考えなのでしょうか?
海からの脱出を考えているのか・・・
はたまた、今日は良い天気ぃ~って思っているのか(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-12 08:22
サンゴちゃま♪
(みなさん、ちゃま♪か、ちゃん♪で呼んでますすみません。)
サンゴちゃま♪のブログ拝見しました。
つても上手に写真を撮られているのですねぇ~。
お勉強になります。
これからもよろしくです&リンクポッチッとしました(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-12 08:24
とんかちちゃま♪
爽やかBOYくんですか(笑)
この日は、透明度もそこそこ良く青い海の色も出ていたので
爽やか君に写ったのね(^^♪
顔をぐぐーーーっとあげそうな勢いでしたよ♪
Commented by frappucci at 2008-06-13 14:18
青が綺麗♪
胸張ってるのがオカシイですね。
アメフラシのクセにっ!って抱きしめたーい(ヨダレ)←触るとほんときもちいいですよね。。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-13 22:21
ぷっちゃま♪
ぎゅーーーって?
ダメダメっ!
あんまりぎゅーーーってしたら、
紫の液体ビュッンって出されるからぁ~っ。
スーツがバイオレッド色になっちゃうよぉ(^^;
って、ホントアメフラシさんって気持ちえぇですよね♪