何思うコケギン子!?

コケギン子ちゃん♪
「おーーーいっ!カメラ目線お願いしマース!ってばぁ~」
b0044726_824492.jpg

6月3日加茂臨海公園ビーチポイント
この子も何かを考えているように・・・
目線の先には、何があったかなぁ~??何も無かったような気もするのですが(^^;
ここ最近、加茂では黄色や赤茶色の
コケギン子ちゃんやコケギン蔵君がたくさん見られるようになってきました♪
一人1ギンポでゆっくりまったり写真撮りっ(^^v
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-06-12 08:29 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(12)

Commented by seascape-blog at 2008-06-12 12:35
おっ!ストレートに撮ってますね~
かわいいですね~~~~
やっぱ、庄内の海はコケギン撮り放題のイメージ強いです。
あべも今回も撮りましたがっ?!
ちょっと変化球すぎて凹んでます・・・
そのうちUPします・・・
Commented by coco☆ at 2008-06-12 19:50 x
1人でギンポとりまくりとはすごい!
体かキラキラしてかわいぃ~
Commented by ポン吉のパパ at 2008-06-13 06:16 x
マクロ派!?の私にはたまらないですねー。カメラ目線?コケギンポもとられる人を選ぶ時代になったのでしょうか・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-13 08:42
あべちゃま♪
えぇ~、ストレート(^^;
なんかこの日は・・・
こう撮ろうとか、ああ撮ろうとか考えられなかったんですよぉ(^^;
コケギンポ、1人1ギンポ(笑)

あべちゃま♪の変化球・・・ふふふレンズが新しかったから?
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-13 08:43
coco☆ちゃま♪
庄内あちらこちらにギン子ちゃん♪
ルンルンるん♪でございます。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-13 08:45
ポン吉パパちゃま♪
ほら!コケ様が呼んでいるぅ~~(笑)
選ばれるか?試してみようっ(爆)
Commented by divers-high at 2008-06-13 16:20
こんにちは♪コメントありがとうございます。
庄内の海には興味津々です。想像よりも水がキレイですね~
リンクいただいて行きますので、よろしくです^^
Commented by サンゴ at 2008-06-13 21:19 x
ハードムースが効いてますね~(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-13 22:08
divers-highちゃま♪
本館のウミウシすごくたくさんの種類がありましたね(^^♪
庄内で見られるウミウシもチラホラ・・・。
でも、まだ載っていないウミウシも庄内で見られますよ。
春~ウミウシの種類増えてきます。
ウミウシって不思議です&とっても綺麗。
じゃないものもいますけど・・・(^^;

北国の海も意外と捨てた物ではないなと思っております。
岩場が多い為、陸上から見ると汚く見えますけど。。。
青い時は青い海で~す(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-13 22:09
サンゴちゃま♪
ふふふ・・・密かにギャッツビー使ってます!
な~んちゃって(^^♪
Commented by YOKO at 2008-06-14 08:42 x
ギンポちゃん、増えてきたね~♪
ギンポも可愛い子からぶちゃいくの子まで、面白い。
ぶちゃいくの子ってさ、やっぱり遺伝?よね(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-14 11:05
YOKOちゃん♪
地震ビックリ(☆。☆)したわぁーーー
でも、今はおさまった(ほっ)

ギンポちゃんそうそう!ぶっさいくな子もいるからねぇ~。
色んな子がいて楽しいっ♪
遺伝?そうなの!?そうかもねぇ(^^;