わっ!(☆。☆)

コケギン蔵の上にオトメウミウシっ(☆。☆)
オトメ様そのまま進むと・・・コケ様に食われるっ(^^;(爆)
b0044726_22312788.jpg

6月3日加茂ビーチにて
ベストショットっ!と思いきや・・・・ストロボが届いておりませぬ(^^;
「いまだ!撮らねばっ」こう言う時って焦っちゃうんだよねぇ~
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-06-13 22:33 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(12)

Commented by arak_okano at 2008-06-13 22:38
アラックです。
いや、この上下関係は微妙ですね!!!!!
良く撮れましたね、ばぐーすです。
理想です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-13 22:44
アラックちゃま♪
上下関係難しいかもです。
突然の訪問者にコケ様ビックリしている感じが出て良かったと
思いました。
その後どうなってしまったんでしょう。。。
気になってます(^^;
Commented by bpkouza1 at 2008-06-14 13:32
海と星です。
また素晴らしい光景に巡り会いましたね。
本当にベストショットです。
素晴らしい(^_^)/~
Commented by 神父様 at 2008-06-14 17:48 x
そのまま進むとコケギンの飾りになるかも(爆)
地震最近多いですね~!

25日大丈夫かな?
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-14 23:03
bpkouza1ちゃま♪
面白い出会いでした(^^v
焦ってシャッター押しましたよ(^^;
少し考えていたら、きっとこんな絵は撮れなかったのかもって。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-14 23:05
神父様ちゃま♪
あーーーっ!?コケギンポのオトメリボンになったかも(爆)

地震。。。怖いっ。
今日は2人でお仕事でしたので良かったけど・・・。

25日?もしかhして、あれ??
村山地方で中国並みの。。。
27日って噂もあるよぉ~。
・・・26日はみっきぼーんの誕生日なのに(^^;
どうなんでしょね?一応逃げれる準備はしておかないと。
Commented by りょりゅのんじゃ~ at 2008-06-14 23:25 x
朝地震のニュース見て心配になっちゃった(|||_|||)
そっち方面地震が多いよね。
Commented by seascape-blog at 2008-06-15 07:54
自然光っぽくていい感じじゃ~ないですかっ!!
ストロボで色をおこせばいいってもんじゃないと思ってます。
こんなナチュラルな写真も好きですよ!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-15 09:50
りょりゅのんじゃ~ちゃま♪
ご心配おかけしました。こちらは、大丈夫ですよ。
ただ多くの方がこの地震で亡くなって・・・。
ご冥福をお祈りするばかり・・・。

地震・かみなり・火事・親父・・・(笑)
自然災害は怖いですね。。。
りょりゅのんじゃ~ちゃま♪の近くも山が多いし・・・
気をつけてね♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-15 09:52
あべちゃま♪
そう?自然光っぽい?ありがと。
ナチュラルって?うれしいなぁ~♪
そうだよね、一瞬の出来事を逃さず撮るには
こんな感じが良いのかもねぇ~(^^v
Commented by divers-high at 2008-06-15 10:48
コケギンポが大きな口を開けてるのってカワイイですね^^
地震の影響は少なかったようで何よりです。
どうしようもないことですが余震に気をつけてくださいね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-15 10:56
divers-highちゃま♪
ありがとうございます。余震少しですが感じています(^^;
気をつけますっ。

コケギンポの動きがある写真好きです♪
めっちゃかわいーッスよね♪