面白いペット♪

実は、14日・・・そう地震のあった日の出来事です。
地震のニュースで実家も大揺れ、電話をかけても繋がらない。
そんな事件があり、地震ネタを先にUPしちゃいました(^^;

b0044726_0435653.jpgb0044726_0441147.jpgb0044726_0442561.jpg











ブログ仲間 神○様 のブログを見に行ったら・・・
ペットの「ロド」君のトコロに
ブログ仲間の Yちゃんの「プリン」ちゃんが遊びに来ていました。
・・・ってこんな事ってあるんだぁ~~!?
ロド君に話しかけたら、プリンちゃんもお話したし。。。
プリンちゃんのお家を見に行ったら・・・お留守だった(^^;
めっちゃ面白いブログペット!
なんで、エキサイトには貼り付けられないのかなぁ~~!?
NORIもペット欲しい~~~っ。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-06-17 00:51 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by YOKO at 2008-06-17 09:09 x
昨晩は、ピンポンダッシュしていただきありがとうございました(笑)

エキサイトはブログペット貼り付け出来ないの?
家のプリンちゃん1日、2回はロドの所に遊びに行くのよ(笑)
困ったわ~(笑)
言葉もいっぱい覚えて面白いよ!
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-17 09:50
YOKOちゃん♪
1度やって見たかったのよねぇ~
【ピンポンダッシュ】やらせて頂きありがとう(爆・爆)

そうなのエキサイトは出来ないのよ(^^;
おかげでNORIのペットさんに会いに行けなくなった
(ID:パスワード忘れたんですぅ)
せっかく、貼り付けしようと張り切ったのに。。。ちーん。
Commented by 神父様 at 2008-06-17 12:14 x
ロドもプリンちゃんのところに遊びに行きたいようなのですが、
飼い主の設定(有料)があるので行けません(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-17 20:05
神父様ちゃま♪
飼い主様の有料設定かぁ~(^^;
Commented by coco at 2008-06-17 22:59 x
なに~!?こんなおもしろいことしてくれるのぉ!?
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-18 07:27
cocoちゃま♪
そうよぉ~、お友達登録していて・・・
尚かつ、どちらかが有料会員であれば・・・。
遊びに来て欲しいのなら、有料にならないとダメらしい・・・けど。