テストです

テスト。始めたばかりです。。。
b0044726_020348.jpg

こんなものがあったの
エキサイトってパーツの貼り付けが出来無くって最近ちょっぴり不満ですっ(^^;
お引っ越しを考えているのですが・・・
exciteブログは、インポート/エクスポート機能を持たないブログ だそうで・・・(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-06-19 00:16 | ☆NORIのひとりごと | Comments(10)

Commented by YOKO at 2008-06-19 09:15 x
これも面白いブログパーツだね!
ブログペット仲間増えてうれしいよ。
の。ちゃまは?まだ?(笑)
Commented by seascape-blog at 2008-06-19 12:19
あべレベルだとexciteで充分
多機能でも使わないだろうし・・・
軽し、うるさい広告がなくて、いいと思うけどな~~~
Commented by frappucci at 2008-06-19 14:35
トレードオフですよね~。危険性か、自由か。
軽くてサクサクなのは気に入ってます>エキブロ
Commented by みちゃん. at 2008-06-19 19:28 x
何これ(^_-)?
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-19 23:14
YOKOちゃん♪
これもまた、面白そうだからやってみた(^^;
でも、やっぱりエキサイトには貼り付けが出来なくて・・・。
それに、毎日1回しか地引き網を引けなくて時間が掛かる(^^;

ブログペット・・・。
お家に帰らないとわからなくて。
NORIのペット元気なのか?あはは・・放置状態続いているしね。
お引っ越しも色々大変なんだ。エキサイト。
・・・・。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-19 23:16
あべちゃま♪
うん、エキサイト悪く無いんですけどね。
軽くてサクサクは好きっ♪
超重いとこあるよね。。。
夜なんか繋がらなかったり!?
・・・・・。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-19 23:18
ぷっちちゃま♪
うん、色々なプロバイダのブログ試してみてるけど・・・
確かにエキサイトは、サクサクっ☆
トレードオフ(^^;
・・・・・。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-19 23:22
みちゃん♪
フジTVHPのゲーム見たい。
毎日海へ出かけ、網を仕掛けて・・・
次の日網を引っ張る!
そうすれば、お魚さんが引き上げられるから・・・
水槽に入れておくの。
自分の水槽をブログに貼り付け出来るんだよ♪
エキサイトは、無理だけど・・・
gooは出来ると思うからみちゃん♪もやってみれば??
「毎日」がちょっと面倒だけど、ある程度の
お魚さんが引き上げられたらもう引き上げなくっても良いかも(^^♪
Commented by coco☆ at 2008-06-23 23:31 x
これこれ、どうやって、記事に貼り付けるのぉ??
“ブログに貼り付ける”って記事にしたら、ちっちゃくしか貼りつかなくて。。。
あと、↓みたいにブログペットがしゃべってるのを記事に載せたいの~~><
教えて~~
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-24 01:56
coco☆ちゃま♪
ん??これって??記事に貼り付ける方法?
ペットもそうですが・・・フォトショップ使いましたけど・・・。