めっちゃ気になっている子♪

先日北国の地でブログプチオフ会を設定したNORIです(^^v
・・・でも、NORIはお仕事で皆さんと潜る事が出来ませんでした(><)ごめんね。
今回参加をしてくれたのは、庄内でいつも潜っているYOKOちゃん♪
そして、exciteブログでお友達になったあべちゃま♪もう一人のexciteお友達NORI♂ちゃま♪
飛島へGo♪してもらう予定だったんだけど・・・
海のご機嫌が悪くて・・・(^^;
<誰の行いが悪かったのか!?なーんて事は考えず(爆)>
加茂ビーチでのオフ会となったようです。
みんな写真を撮るのが上手で、いつも出来上がりを楽しみにしています(^^♪
個々のワールドな世界が広がる中、今回ずーーーっと頭から離れない子がいたんです。
それはこの子・・・
b0044726_23194231.jpgすんません、勝手にコピっちゃいました(^^;
記事はこちらです(^^v
この子名前は「ナベカ」
普通ナベカって、緑や黄色・茶色などの体色をしている子が多い中・・・
この子の顔は、真っ黒くろ助くん
庄内で何度も潜っているNORIですが、この子は見た事がありませんでした(^^;
目がキラキラと輝き、カメラ目線でNORIを見つめているように思えて(^^;
なので、描いちゃいました!この子の絵。
b0044726_23322796.jpg
あら?こうやって並べてみると・・・
ナベカの角度が違うジャーーーん(^^;
あっちゃー(><)やっちゃったぁ~。。。
失敗作!?いや!大失敗作だー
どうしましょ?どうしましょったらどうしましょ???

せっっかく可愛く捕った写真が台無しになってしまったかも。。。
ごめんねー
絵の才能はなさそなNORIです。
懺悔。
みなさまへ:絵が上手にかけなかったNORIをお許しくだされ・・・m(^。^)m
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-06-27 23:42 | ☆生物のお絵かきする | Comments(10)

Commented by YOKO at 2008-06-28 10:16 x
黒いナベカちゃんって、レアなの?
けっこう加茂で黒い子見てた。
え?まだ見た事ないにょろか?
可愛いよ♪

ナベカの絵いいじゃん!
可愛い!大丈夫!大丈夫!
Commented by seascape-blog at 2008-06-28 21:37
あはは・・・過分なるご紹介、ありがとうございます!!
あべも自分のポジ見ていて、なんだかお間抜けっぽくて
誰かを見てる感じがしたんで、あ○ちんの写真をお借りしちゃいました
NORIさんのお絵かきとキャプション、最高です!
どんどんコピっちゃってください(笑)
offで海が荒れるのは・・・あべの行いだな・・・自覚あるし・・・
偶然に会うのはいいけどさ・・・


Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-28 22:26
YOKOちゃん♪
(^^;えへへ・・・NORI的にはレアですよ。
見てないにょろよーー。

絵大丈夫?絵だけ見たら大丈夫?
ん~、そっかな(*^▽^*)?
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-28 22:36
あ、あべ・・・ちゃま♪ ご!ごめんだわさ。
お絵かきしたくなっちゃったんだもん、この子可愛かったんだもん。
「お絵かき」のキャプションはOK?
(*^3^*)ん~そう言ってくれると嬉しさ倍増っ☆
お絵かき下手でもOKッテコトでしょ?(って一人で勝手に想像)

海・・・(o・ω・o)?ホェ?
誰のせーなのかは・・・(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
し~らないっと
キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) 誰だろ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ
Commented by arak_okano at 2008-06-29 08:17
アラックです。
絵を描けるNORIさんにバグースです。
凄い。
NORIさんの地元では美味しい日本酒が飲めそうですね、良いな。
Commented by divers-high at 2008-06-29 08:32
ナベカって関東にもいるけど、確かにこの色は
見たことないです。庄内でも珍しいんですね。
さすが、面白い海だなぁ~^^
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-29 22:49
アラックちゃま♪
お絵かき・・・ダメダメっすよ(^^;
写真通りにはむずかしーーーーっ。

山形のお酒ですか?
NORIは日本酒<昔は飲んだが今は飲まず(^^;>
山形に来た当時は、「ひとりよがり」と言うの飲んでましたよ♪
冷できゅーーーっと♪
くくっ!これがんまいんだなー(^▽^)v
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-29 22:50
divers-highちゃま♪
そう?関東には真っ黒くろ助くんいない??
いやいや、いるかも知れませんよぉ~(^^♪
お探しあれっ☆
庄内、結構いけてる海だと信じています(^^v
Commented by frappucci at 2008-07-02 14:00
上手ですよ~

フラプッチも黒いナベカさん見たことないです
というかナベカさん自体記憶にない^^;;
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-07-05 10:28
ぷっちちゃま♪
コメント遅くなりました(^^;すんません。

ですか?大丈夫?(笑)

ナベカさん意外と綺麗な子なんですよぉ~
是非お写真撮ってあげてね♪
クロちゃんは・・・探すっ!これしかないかも(^^;