今日は(゜∀゜)

b0044726_820302.jpg

こちらの取材に急遽同行する事になりました(*^_^*)
飛島へLet′s GO♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-07-03 08:20 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by YOKO at 2008-07-03 09:05 x
サメに会えるといいね!
報告楽しみにしてます。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-07-03 21:10
YOKOちゃん♪
約一年ぶりの飛島っ☆
透明度良かったよ(^^)v
さめっ子は、遠くから見た♪
撮影があったから、穴に入りませんでした(*^_^*)
ウエットだったの。
ちょっぴり寒かったぁ。

飛び魚の唐揚げ美味しかったよ(゚∀゚)
写真での報告は明日以降だなぁ~。
明日も忙しいしね(^_-)

夜は、楽しみにしているあれだし♪あはは~。
Commented by 神父様 at 2008-07-03 21:19 x
ほ、ほ~月曜日がたのすぃみ~!^^

水温も私が潜れる水温になってきましたね(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-07-03 23:10
神父様ちゃま♪
月曜日の放送、夕方ですから
録画をしてしっかり見てください☆

今日はウエット指定でした(;^_^A