ラジオ出演


聞けますか?
NORIのPCでは画像も流れない(^^;
一応貼り付けておきますわ♪b0044726_16241752.jpgネットラジオで聞けなかった方もいたようですので・・・
ちょこっと,デジカメで録画?録音?したものを(^^;
NORIの声わかるかなぁ~?
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-07-05 18:17 | ☆動画を見る? | Comments(4)

Commented by とんかち at 2008-07-05 19:32 x
むぅ・・・ 対馬暖流・・・ 大昔に地理の授業で習ったような・・・
続きの説明も聞きたかったデス^^
Commented by 神父様 at 2008-07-05 20:54 x
いいお声(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-07-06 08:52
とんかちちゃま♪
対馬暖流・・・(^^)日本海の南から北へ流れる海流。。。
南から北へ!ッテコトは・・・夏から秋に掛け、
グングン水温が上がり、夏は時に30℃もの水温に!?
平年は、28℃まで水温は上がりますよ(^^v
台風が1度でも日本海を通り過ぎると・・・
台風の置きみやげ(季節来遊魚)カラフルな
魚もやって来るって訳ですわ(^^♪あはは・・・そう言う事っ☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-07-06 08:55
ありゃりゃ・・・神父様っ!?
お恥ずかしい(^^;
良いお声は、数十年前で終わりました。
昔は、ウグイスの声のようでしたのよぉ~(爆)