ちょっぴり早めにご挨拶(^^v

b0044726_19255549.jpg

山形県内は、まだ梅雨明け前ですが・・・暑い日が多く、夏真っ盛りを感じています
来週は海の日ですし、Diverの季節到来っ☆毎年の事ですが、夏はあっという間に
終わってしまいます(^^;みなさーん夏を思いっきり楽しみましょうねっ(*・ω-)☆*。゜☆*。゜☆*。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-07-14 20:10 | ☆生物のお絵かきする | Comments(20)

Commented by 神父様 at 2008-07-14 20:11 x
海には行きたいけれど^^;
今月はあまり色々な物を買い過ぎて、予算オーバーです(涙)
来月は海に行くぞ~~!(笑)
Commented by みちゃん. at 2008-07-14 21:18 x
みちゃんもブログに暑中見舞いを
あげようと思ってたのに~(*-o-)ノ笑
やられた~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-07-14 23:36
神父様ちゃま♪
やっだぁーっ、あまりにもお金使いすぎでしょぉ。
だってぇ~、洗濯機から始まって・・・。
あれも、これも・・・。
ダイビング予算無い??うっそぉー!?
ホントは、もっと水温上がってから、1本潜って・・
ほんでもって、MYチェアーに座ってビールを・・・でっしょぉ~。
ん~、神父様ちゃま♪の行動はお見通しだもんね~(^Ⅲ^)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-07-14 23:37
み.ちゃん♪
あら、早いもの勝ちでっしょぉ~っ(^Ⅲ^)v
親子と言えど・・・
遠慮は無用っしょ?(ブログに関しては)がははは。
Commented by YOKO at 2008-07-15 09:35 x
暑い日が続く内陸です。。。。。
ほんとぉ~神父様お買い物しすぎだわぁ~
ね~NORIちゃま(笑)
でも、でも、ガソリン高騰・電気ガスの値上げ・食料品の値上げ等で趣味に使うお金も少し抑えなくてはいけない状況が現実です・・・(涙)
もっと暮らしにくくなるんだろうね。

暑いから、潜りに行きた~い!
そろそろ、ウエットに衣替えするわよ。
あ!でも今週末はお仕事だった・・・(涙)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-07-15 10:53
YOKOちゃん♪
今日も内陸は朝から暑いね。余計だるだるに・・・(^^;
神父様ちゃま♪いったい何があったのでしょう。。。
○婚準備とか??だって家綺麗にしすぎだわ。。。

ガソリン・食料値上げetc・・・。燃油サーチャージっも!?
YOKOちゃんは海外行き過ぎだっ(爆)がははは・・・・。
ホント、世の中おかしくなってる(^^;
一般Peopleは、ただひたすら働け的な国家に腹が立ってきます。
議○さんになれば裕福な暮らしが待っているのかしら?
税金で暮らしている人たちを何とかしてくれぇ~って感じです(^^;

夏は・・・ってか、暑い時は海の中へ沈んで涼みたい(^^♪
ウエットスーツは、気持ち良かったよ~♪
Commented by seascape-blog at 2008-07-15 12:16
何、なに?後向きの発言で・・・
まだ夏はこれから!長いですよ~~~~
祈ればきっと海に行けるはずです!
海の神様は見てくれてますよ~~~(笑)
Commented by YOKO at 2008-07-15 12:25 x
あら?NORIちゃまも思った?
きっと神父様・・・○婚準備よ!(笑)
あ~でも、ベットがシングルだった・・・(爆)
そうっか!これからダブルベットを買ったら・・決まりだね(笑)
様子を伺うとしよう(爆)
Commented by frappucci at 2008-07-15 14:34
暑中見舞いの存在に盆をすぎてから毎年気付くフラプッチは
こんなに早いのか本当は!!っておどろきました
早めなのね^^
うん、まだ夏は長い!!特にダイバーにとっては!
潜れること祈ってますね☆
あんまり人のこと祈ってるほどフラプッチも余裕綽々じゃないかもなんですけど^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-07-16 01:31
あべちゃま♪
あ、そうよね、後ろ向き発言は良くないわね(^^;
前向きに!前向きに!
ダイバーの夏は終わらないっ(^^vッテ事で♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-07-16 01:33
YOKOちゃん♪
結○準備に違いないっ(^Ⅲ^)い~っしっし。
ベットはどうにでもなるんじゃ!?(^^;
あら、いやだっ!私たち・・・。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-07-16 01:39
ぷっちちゃま♪
あらら、お盆を過ぎたら残暑見舞いになっちゃうじゃな~い?(笑)
今年は、早めに暑中見舞いを・・・(^^♪
夏の時期(ウエットスーツ)を着る期間が少ないって言う意味も
あったんだけどなぁ~。。。
NORIの書き方がまずかったのか(^^;失礼しました。
ウエットでの開放感(^Ⅲ^)たまらないのよねぇ~。
潜れる時は、ちょこっと無理をしてでも潜りたいと思ってまふ。
ぷっちゃま♪も楽しく慎重にダイビングを!ですじょ(^^♪
Commented by 神父様 at 2008-07-16 07:51 x
勝手に盛り上がっていますな~(笑)

下手に掃除も出来ないね^^;(爆)
Commented by divers-high at 2008-07-16 08:21
シーズン到来ですよ~
無理なんて言わないで海にでかけてくださいね♪
それにしても暑いです・・・ぐったり
Commented by とんかち at 2008-07-16 19:42 x
すてきな暑中見舞いですね♪ 暑くなりましたね。。。 夏はちょっと苦手です。。。 だって海水浴客で道路が混むから。 ^^
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-07-16 22:34
神父様ちゃま♪
すんません(^^;
女性ってこういう手の話大好きなんですもの。。。
特に、○を取ってくるとねぇ~あはは。

お掃除しただけなら何も言わなかったと思いますよ。
あれもこれも、そんであんなものまで修理・・・だったしね(^^;
ごめんちゃいでしたぁー♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-07-16 22:36
divers-highちゃま♪
はいっ☆
出来る限り・・・頑張って・・・海へ出かけたいとは思います。
けっどぉ~ぉ~ぉ~っ(^^;お仕事が忙しくなるもので(^^;
ほんと、毎日水浴びしたい今日この頃で・・・。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-07-16 22:38
とんかちちゃま♪
海水浴客が増えると、海も濁っちゃうのよねぇ~(^^;
子供も増え、おちっこしちゃったり!?
参っちゃいますね。。。
お盆過ぎがダイバーの天国かもしれませんよぉ~(^^v
Commented by frappucci at 2008-07-18 14:25
ええとね、残暑見舞いが年賀はがきになることも…
(はがき書くのとか郵送とか大の苦手で^^;)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-07-19 03:00
ぷっちちゃま♪
NORIも手紙とか・・・・はがきとか・・・ダメ(^^;
だから・・・こうやってネットで。ねっ☆
年賀はがきすら書かなくなりましたよ(^^;