人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食物連鎖で「マグロ」が見られる日本海。

食物連鎖で「マグロ」が見られる日本海。_b0044726_1614439.jpg

↑この写真は、08月29日(水)飛島で撮った「イナダの群れ」ですが・・・
奥の方には、うっすら「マグロ」が写っています(^^v

食物連鎖で「マグロ」が見られる日本海。_b0044726_16103334.jpg

拡大しましたのでボケボケですが(^^;
イナダの群れを狙って、マグロが・・・来てます!来てます!
ハンドパワーで呼び寄せて、ドアップで写真に納めたいです。
食物連鎖で「マグロ」が見られる日本海。_b0044726_16205324.jpg

こーんな風にねっ(^^)↑この画像は、ネットより拝借しました(^^;
マグロは飛島の海でエサをたくさん食べて大きく育ち、大間まで北上するのです。
今年も飛島の海では、このマグロが見る事が出来ているようですよぉ(^^ノ
日本海で「マグロ」が見られるのってスゴイ事かも知れませんね(^^v
あ~、NORIもまた飛島でマグロに会いたいっ☆

本日、ようやく自宅へ戻れそうです(^^)v アオウミウシ写真探ししなくっちゃね☆

by norisan-kitty-vov | 2008-07-27 08:50 | ☆日本海・庄内のお魚