さてさて・・・

b0044726_7395310.jpg

本日の海は?
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-07-28 07:39 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

Commented by divers-high at 2008-07-28 08:14
いい海であることをお祈りしてますね^^
Commented by seascape-blog at 2008-07-29 06:33
おっ?!海に行ってますね~~~
よかったね~干からびちゃうとこだったしね~
海の中は?
またレポしてくださいな!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-07-29 09:41
divers-highちゃま♪
庄内海情報・・・
画像&でーた、も少しお待ちくださいねっ(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-07-29 09:42
あべちゃま♪
久々の加茂は超疲れちゃいました(^^;
レポお待ちくださいね(^^v
ん~今回は、張り切りすぎて空回り・・・。
Commented by nori-yamanaka at 2008-07-29 23:25
山形は暑いですか?
仙台は、梅雨明け宣言が出た瞬間から週末はほぼ曇り又は雨。
気温は、札幌よりも低いし・・・。
どこが夏???
近いうちに暑い山形に遊びに行きたいです。
Commented by とんかち at 2008-07-30 21:10 x
↓ 日本海でもマグロがいるんですね。
オイラ、日本海のこと、何も知らなくていっぱい誤解してるみたいです。 
もっと勉強せねば。。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-07-30 22:54
NORI♂ちゃま♪
山形内陸は、最高に暑いです(^^;
あ、こちらもすごい雨でした。
雨のせいで・・・海中は・・・。。。
今現在は、回復に向かっているようですよ(^^ノ
ご一緒出来るかわかりませんが、
是非庄内の海へおいでくださいませませ。。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-07-30 22:56
とんかちちゃま♪
ビックリしますでしょ!?東北の海で「マグロ」(^^v
たかが日本海、されど日本海なのであります♪
冷たい海?と~んでもないっ☆
沖縄に匹敵するくらい温い海中ですよぉ~。
ただ、冬は・・・(^^;