美味しいカレー屋さんを探しています(^^v

b0044726_615925.jpg久々に食べネタです(^^v
我が家は、週に1度「カレーの日」というのがあります.
金曜日
会社の支店がある「天童市」カレー屋さんを探し・・・。
昨日木曜日ではありましたが、カレーやsanへ出掛けました
「カレーやレポをお願いします」と頼まれていた事もありカメラを持ってGo!して来ました。
お店外見の見た目は、(夜なのでわかりづらい?)ミドリの建物で目立ちます。一見パット見、喫茶店風。でも中へ入りメニューを見るとカレーのみ。
カレー専門店なのね?と思ったものの・・・店内にカレーの香りが漂っている訳ではありませんでした。カレー専門店だと店内には、カレーの香りがプンプンと漂うでっしょぉ?ん~(^^;
b0044726_6305860.jpgb0044726_6311573.jpg











←メニューです!
結構良いお値段ッスよ。味・・・大丈夫なんでしょうねぇ?と思いながらオーダーをしました。
一緒に行った友は、シーフード。
NORIは夏期限定、ナストマト。
セットメニューにしてサラダや飲み物もねっ。レディスセットは、ご飯少なめの代わりにヨーグルト付きです!ただ今、内臓脂肪ダイエット挑戦!?しているNORIですからご飯少なめは嬉しかった
と言う事で・・・えへっ(^^vちゃんと撮りましたよ!レポですから。メインは↓↓↓これっしょ?
↓シーフードカレーセット<アイスコーヒーバージョン>¥1,050-
b0044726_6422569.jpg

↓期間限定!なすとまとレディスセット<ウーロン茶バージョン>¥1,000-
b0044726_6433222.jpg

いっただっきまーす♪ぱくっ!もぐもぐもぐ・・・



お味・・・ですか?(^^;言わなきゃダメかなぁ??レポだもんね。
一口目、カレーのルゥーは・・・ルゥーは・・・※□@+○#ー?の味がしました(^^;
ご飯も、何かに入れて型をしっかり整えていて・・・
上に乗せている具を料理した!と言う感じでした。
・・・やっぱり行かなきゃ良かったぁーって思ったけど、これだけは言っておかなくちゃ!
まずくは無いのよぉ~♪まずくはないんですけど、NORIの口には合わなかった!かもです。
普通なら、お店の住所とかいろいろ書きますが、本日は・・・勘弁ッス。。。ごめんなさい。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-08-08 07:04 | ☆NORIのひとりごと | Comments(14)

Commented by keibou.surf1 at 2008-08-08 13:31 x
こんにちは~!
どちらも美味しそうなカレーなのに・・・。
我が家のカレーは仕上げにフルーツミックスの缶詰を混ぜて
最初甘くて後から辛いカレーです!

楽天の方で書き込みしようと思いましたが、
禁止ワードに引っかかってしまいました。
採点をお願いしま~す!


「ヨロン、
2本だけ潜りました~!
(ヨロンは台風以外、波は無いです。)
しかも、
ワイフが6年ぶりのダイビンぐぅ~!?
なので、リフレッシュで
浅くてお魚たちで賑やかなポイントです。
でも、
彼女は岩陰に隠れている
ヒョウモンダコや南方特有の赤くないイセエビ・ナントカウミウシなどなど、
グルメやマニアックなモノを発見して喜んでいました。
ガイドさんと
「モリ持って入ればよかったね!」
なんて話してました!
(もちろん冗談だと思いますが、
彼女は目がマジでした~)

海中神殿と言ってもドームが一個だけですけど、
透明度と天気がよければいろんな角度から撮って
絵になりそうですよね。

ヨロンはもたいまさこさん主演の映画「めがね」で
ちょっとしたブームになってるみたいですよ~。 」
Commented by chizukat at 2008-08-08 21:58
おひさしぶりです~~
ようやく起きてきましたよ~
と言ってもまだ当分潜れそうにありませんけどねw
仕事が忙しくて、少し痩せてきたんでそれに合わせて減量を実行中の私にはあまりにも美味そうなカレーですねー  食いたいww
でも、脱メタボの道は厳しいですねー
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-08-08 22:08
keibou.surf1 ちゃま♪
すみません、楽天は変な書き込みが多いので(^^;

おっ!潜って来ましたかっ♪
奥様は6年振り!?良かった良かった☆
でも、きっと、ドキドキだったのでしょうね。。。
NORIもブランクあけは、ドキドキしましたから(^^;
モリ・・・・ですか、確かに美味しい食材を見ると食べたい心境に。
もちろん!撮るのは写真だけですが(^^v
ヨロン・・・いつか行ってみよう!そう心では思っていますが
いつになるやら、一応NORIも主婦・母ですしね☆
楽しまれたようでホント、良かった(^^♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-08-08 22:13
chizukatちゃま~♪
お仕事お忙しそうで・・・痩せちゃいますよっ(^^;

あ、写真展行けなくてごめんなさいね。
ぷっちゃま♪の日記見た時 chizukatちゃま♪の名前もあって
ちょっぴりビックリ。
でも、素敵な仲間と素敵な出会いがあっての開催ですからね。

メタボ脱出の道は・・・遠く・・・(メタボでは無いのですが)
娘には「ぷちメタボちゃん」と呼ばれているもので(^^;あはは。

体をご自愛いただき頑張ってくださいませ~。
カレー食べてもOKだから。。。(笑)
Commented by 神父様 at 2008-08-09 05:21 x
夏カレーにビール、美味しいんだよね~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-08-10 07:33
神父様ちゃま♪
・・・それじゃぁ~、海辺にカレーを持って行かなきゃっ(^▽^)
だって、神父様ちゃま♪は、
ダイビング1本にビール1本の計2本でっしょぉー(爆)
Commented by nori-yamanaka at 2008-08-10 22:10
カレーっすか。
名古屋生まれの自分は、『ココイチ』が大好きです。
メニューにもチーズカレーがありますが、どんなカレーにも
チーズトッピングは抜群に合いますよ!
Commented by りょりゅのんじゃ~ at 2008-08-11 10:55 x
 チーズカレーがおいしそう!!食べたいよ~~。
最近、お子ちゃまカレーばかり食べているので辛いカレーが食べたくなったわ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-08-12 05:14
NORI♂ちゃま♪
NORIもココイチ派ッス(^^v
でも、天童にココイチ無くて・・・(^^;
チーズですか?美味しいですよね。
でもカロリーめちゃくちゃ高いっしょ?
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-08-12 05:17
りょりゅのんじゃ~ちゃま♪
そうそう!お子ちゃまに合わせると・・・
から~いのが食べたくなっちゃうよね♪
NORIは、2種類作ってましたよ(^^v
材料をゆでるまでは、一つの鍋で・・・
その後、お子ちゃま分をもう一つの鍋へ入れ甘口に♪
大人は、辛口でねっ☆
Commented by seascape-blog at 2008-08-12 05:33
金曜日はカレ~曜日!!
この前、お邪魔した時がちょ~ど金曜日!
B○SSからお声を掛けていただいたのに・・・
残念でした・・・
まぁ~カレ~は色々入ってないシンプルなもので充分です!
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-08-13 00:49
あべちゃま♪
ぐふふ、今度も金曜日ぃ~(^^v
今回は、誘われない?誘われる?ん??どっち??
Commented by tad-blog at 2008-08-13 10:28
メニューに揚げ物が多いですね。
チーズカレーって...なんか凄そう。
とりあえず”たまごカレー”激辛とセット外でビールお願いします。
ネットが回復したのでお便りしてみました。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-08-14 21:00
tad-blogちゃま♪
そうです。メニューに揚げ物が多いのです(^^;
チーズ+カレーも美味しいですよ♪
NORIは食べませんけど・・・。
おっ!激辛カレーッスか(☆。☆)良いですねぇー♪
ついでにビール&たまご。。。カロリーきになるぅw

ネット回復、一安心っ☆